ADMIN TITLE LIST


今日は、原油高ということもあり石油関連がいい感じ。これも一応は海運株からの派生したセクターといえるのかな??

でも、狙っているセクターはなーんとなくいまいち(-_- ・・・
っていうか、やっぱり日経平均に対して物色具合が伴ってない印象を受けました。正直なんか不安で買えない感じ・・。狙っていた日立造船も値段が小動きで出来高もやっぱりいまいち(-_-;www

と、いうことは全体的に二番底をつける可能性も強いのかも・・。

と考えました。まあ軟調に伴う小さな二番底ですけどね(^^;)・・。


ということで今日の取引
Eトレは約定して今週様子見かな。一旦下げれば底で拾う事も出来るかも知れんし・・・。
双日は朝一で一旦約定、そして少し下げたところで買戻しをしました
( ̄ー ̄)。





下げたww orz



これも、手を出さなきゃよかったかも・・・。明日次第で約定も考えてみますww
今回は、IRIの一件もあったことで、売り崩しも考えられる事から違った角度で1銘柄買い(`;ω;´)。


サンライズテクノ買い、約定株価・・・・




3円www


これも一種の思惑買いのつもりで買いました。う~ん、これもいまいちかなあ・・・。まあ、上場廃止まで長い目で見ていきますよ。

あしたはどうなるかな??楽しみです。

双日×100株    520→548(+2800) 約定
         543→533(-1000) 保有 
糞Eトレ×1株   139000→138000(-1000) 涙目約定ww

サンライズテクノ×2000株 3→4(+2000) 保有


今週は苦労しそうだなww





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



