ADMIN TITLE LIST


今日も騰がった一日でしたね。新興、金融以外はww

海運、商社、不動産、銀行、輸出関連・・・

どれもたれません。
中国上海株が下がってきてるというのに・・・どうしたんだ!!弱気な日本人www

海運に関して・・おじさんは今日天井の「こつん!!」と言う音が聞けると思ってました。しかし爆上げの割には下げないんですよ・・・。
むしろ二番底のあとにまた上げてくるような感じかなあww

物色株が売られて、次の思惑株が買われる。この今まであった一連の流れが崩壊してるような気がします・・・セクターと言うか、殆どの業種株に思惑が広がっているような感じ??

鉄もいい感じ、証券関係も大きく下がるわけでもない、内需も悪くはない・・・・・しかし日経は18000を超えれず・・・おいおいww






ここからは勝手な思い込みではありますが・・・
以前の同時株安はきっかけは中国暴落であれど、結果的には日本の利上げによるキャリートレードの巻き戻しが原因でした。
しかし、参議院選挙を控え利上げはないものと考えられるとしたら・・・割安感がある日本株は再度物色されている可能性があります。
朝一の海外投資家の大きな上げに昼まで個人投資家が調整をし、後場で次の日に持ち越す銘柄の物色上げ・・・そして週末は後場が垂れてきて終了・・これが5月のパターンだったように感じています。




単なる思い込みの独りよがりかもしれません。いつもそうですから(;´Д`)



中国株の過熱感がなくなった今、世界マネーは中国株狙いからシフトしてきて日本を買い上げようとしているのかも。だとしたらこれはとんでもない大商いになるかもしれません。

実際書き込んでいる今も為替は122円を越えてきました。月曜日はどうなるんだろう。。。 思惑株を持ち越した人は大もうけできるかもしれませんよ・・・




たぶんですけどねww


あんまり信用はしないでください。こういう市場の先読みは得意ではないんです。実はwww
でも、感じた事を素直に書いてみました。実際月曜日になったらころりと考えが変わってるかもしんないですからね。
これを読んでる方がもしいたら、あまり信用しないようにお願いいたしますww



さて・・・長くなりましたが今日の相場では・・・
双日以外は全て約定しましたww

ある思惑があったからです。
双日の出来高が騰がっている今、その最中にも次のセクターが騰がってくる予感がしているからです。

その次は・・内需関連。そして・・・

不動産関連の次のセクターは・・・




証券、先物関連!!!



これも何となくの勝手な思い込み。

まあどれ買っても、上がりそうな気はしてるんで気にはしてません。


買っちまいました・・・また・・・




糞Eトレ!!!



しかしこりないねえ・・・俺も。
証券と聞くと、この銘柄しか浮かんでこない俺は多分きたぉ信者なのかもしれません。いいのかなあ、こんなで。
新興というのが引っかかるけど、まあ・・・清水の舞台から自殺する勢いで買ってみましたwww

となるとSBIも騰がってくるでしょうね。双日抜いたら買ってみようかな・・・。


まず来週に期待。みなさんよい週末をノシ


今日の売買履歴
武富士×10株    4460→4440(-200) 約定
USEN×20株     848→883(+700) 約定
双日×100株    520→548(+2800) 保有

糞Eトレ×1株   139000買い→139000 保有
こづかいとパチンコの勝ち分から12000入金


usen手放したくなかったな~・・・残念w




スポンサーサイト





こんにちは。 yukaです。

よいよ6月ですね♪ 

でも、yukaには心配事が。。。。
衣替え=夏=薄着 (汗)
全身見られてるぅ~。
って、誰もみてなかぁ。

今更感もありますが、一応女性だから
気にしたりもしてます。

アフェリエイターにはかかせない
BIGニュースです。
新しい広告が始まりました~!!!
そのな名も「ぴたっとマッチ」
http://www.hikari-wing.net/web/file/pitattomatch.html
アドセンス広告に変わる期待の広告です!

応援ポチっ(^^
【2007/06/02 13:28】 URL | ネットでお金 賢く副業 #-[ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/06/03 12:20】 URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]

yukaさん、★タッキ~☆闇黒魔人★さん、こんななんだかわかんないブログへいらっしゃいませ~

ここでは、自分が株でその時思ったことや起きてしまった出来事なんかを書いています!!

今度応援にこちらからも行かせていただきますね。

また懲りずに来てみて下さい。まってま~すノシ
【2007/06/04 23:31】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



