ADMIN TITLE LIST


結局売買には手をつけず・・・自分的には強気のつもりなんですがwww


今日は朝一弱かったのが後場に入って上値追いの形になった感じ。

完全にといっていい位金融セクターに物色がシフトチェンジしたんじゃないでしょうか。
双日も物色があるも弱い感じはします。この前の踏み上げ感が後場では感じられなかったようなwww
もうそろそろ調整なんですかね・・・



大して騰がってもないようなww
orz..




お陰で双日は後場は下げww・・・まあ、しかたないんですかね。

以前から見ていた武富士はつよかったなあ・・。S高いくかと思ったんですが今日は至らず・・・
短期で入ってみるのもおもろいかも。いずれにせよもう少し様子を見てからかなあ・・・週末も近いし。

新興はまだ手をつけるにはちょっと・・・少し臆病になってますwww
上げも激しいけど下げも酷いからねえ。
でもEトレはつよつよ!!
これは別格かも、高値更新もあるんじゃ・・・。
楽天にも物色はありそう。またまた爆上げが見れるかな??



いずれにせよ今後の相場次第です。
俺はと言うと・・・損しないように気をつけてやることかな。

資金に余裕をもってやっていきたい(希望)


今日の売買結果


特になし(保有株は前日と同じなため省略)



木曜と金曜日を残すのみとなりました。

がんばっていきたいです~ノシ
スポンサーサイト





ブログにきてもらってありがとうございますm(_ _)m
取引銘柄が、似てる方に出会えてうれしいです!!
またちょくちょくきさせていただきますねe-68
【2007/05/24 08:48】 URL | ecco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



