ADMIN TITLE LIST


今日は、けっこう騰がってくれて助かりました。

双日は先週間違って買ったような形になってしまったけど、何とかいい感じにスタート。「これはもしや・・・」と思い静観・・・
予想は500手前かなあと思い498にて約定。



・・・・さらに上にいっちゃったよwww


かんべんしてよ~。せっかく買い下がってもがんばってたのに~とか思って我慢しきれず506にて買い・・・・





ま・・・














曲がった!!/(・_;\




もう、いつものことです。下がらないように祈るばかりww
祈りをささげて朝一の取引は終了ww
昼、ザラ場を見てみるとそんなに下げてない事にほっと一安心。むしろ出来高も膨らんできていて明日あたり期待できるかな・・・なんて感じでした。

さて、なんとなく買ったSBIはなんか昼に好材料が出たみたいですね。

昼休み中に膨らんでいく買い気配は久々に興奮しました


おっ!!特買い!!
おおおおおおおおおっっっ!!すんげえええええええ
買い気配は2万から3万。値が切り上がっていっても衰え知らず!!
前場-100から一気に特買いプラテンですか。しかも値が確定しても騰がっていくーー

こりゃSいくか??なんて思って取引終了後・・・・










やっぱ寄り天ですかww  orz・・・






そうです。SBIにS高なんて望んではいけなかったんです。
この株は基本デイで殆ど動くような気がします。
朝一の寄り天も海外勢の買いを売り叩く傾向なんだと勝手に思っています。
・・・うっときゃよかったかなあ。とか、少し後悔です。

っていうかかなり後悔(T.T ) ( T.T)

夢のS高はやっぱり夢でした。ガックシ





今日の取引結果

双日×100株 482→498 約定(+1600)
       506→502 保有 (-400)
SBIHD×2株  35700→37150 保有(+2900) 
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



