ADMIN TITLE LIST


更新遅れました。 いや~色々あったもんでww

金曜日は、なんだか上値が重いというよりは素直に下に反応してしまった・・といった感じですか?? まあ、酷いもんでした。

おじさんはと言うと、朝一見てみたマーケット情報で・・

『各社共通の売りセクター  商社セクター』







orz

朝一から あなたの株は下がりますよ。 と言う悪魔の宣告がwww
怖くなり朝一からポ-トフォリオを開き双日の取引前のザラ場状況をチェック。朝一はそんなでもありませんでした。何とか売りぬけを朝一で敢行(T-T)!!

双日×300株 490→490 (同額撤退)

前場は朝一30分のみなので何を買うかいつも迷ってしまうww
うーん・・・真っ青なポートフォリオから銘柄を選んでいると・・・
SBIHDが35000円台になっているのを発見。買いたいのもなかったんでまあ買っとくか・・・と言う事で2株買いました。

困ったのは双日。また入りたいにもどんだけ下がるか分からんし下がったとこで買ってもほんとに上がるかも不安。

なんとなく「482に100株入れとくか・・」と半ば勢いで大きく下で指値注文をしました。





約定!!


・・・得したんだか損したんだかwww



でもこれだけはいえる!!





売っといて良かった!!
双日そのまま持ってたら死ぬとこだった・・・
助かったけどちょっと半泣きですwww




金曜日の取引


双日×300株 490→490約定(同額撤退)
  ×100株 482 保有(±0)

SBIHD×2株 35700→35800 保有 (+200)

明日も何とかがんばります。 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



