ADMIN TITLE LIST


今日も例のごとく下ですかww

五月の全面高は連休明けの1日のみ。あとは殆どというくらい地合いが悪い相場が続きます・・・っていうかかれこれ2~3ヶ月こんな感じなような気がするんですけどww

騰がったとしても大型株とIPO関連ぐらいかな・・
俺には狙えんです(´Д`)

好決算だったとしてもなかなか騰がらない・・騰がったとしても地合いの悪い相場にすぐ飲み込まれてしまう。
弱い相場だなあとつくづく思います。5月はやっぱり鬼門の季節なんですかねえ・・・上げが弱い・・。



あと、売買方法もやっぱりだめなんですね。全力買いじゃww


当然と言えば当然なんだけどどうしても「騰がる」と思っていると張ってしまいます。
これは、小額投資時代(4~7万円時代)の一点買いの癖が抜けてないような気がしてます。
今回の双日の売買が片付いたらそこらへんも考えなきゃなあと感じました。
目標もこつこつといくんだったらハードルは低めにしようかな・・・



なんてことを下がっていく双日を見て感じましたorz 










お金返して!!
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




今日の売買結果

変わらず双日×300株 493 約定
           490 買い→489 保有(-300)




明日こそ上がりますように



スポンサーサイト





こんばんは。
良い材料に反応せず、悪材料にはとことん反応する相場。
勘弁して…って感じですよね。
やっぱり5月は怖い… 昨年の恐怖がよみがえります。
今は激しく動いている銘柄よりも、地味な動きの物に入ってます。(超弱気)
早く良い感じの相場に、復活してくれるといいんですけどね…
お互い、なんとか乗り切りましょうね!
【2007/05/18 19:54】 URL | ニャースケ #/qX1gsKM[ 編集]

こんばんは、初めまして^^
ランキングから来ました。

最近株の取引きをはじめたばかりで、まだ初心者です。色んな方の取引き日記を参考にさせていただいてます^^
私も持ち株が下がってばかりで、心理的にちょっぴり苦しいですが、悪い材料もないのに下がってばかりはいないだろうと勝手に思ってます(*´ー`)
これからも株取引、ブログ更新頑張ってくださぃ^^
【2007/05/18 21:48】 URL | パンプル #SFo5/nok[ 編集]

ニャースケさん>
いらっしゃいませ。いつもブログを楽しみに拝見させてもらってます。

そうですね~。5月はやっぱり5月だなあ・・とつくづく思ってしまいます。何時になったら本格的な上げがあるんだろうと首を傾げる毎日です。

お互いがんばって何とか乗り切りたいですね~。
とりあえずガッつりやられるのだけは勘弁して欲しいもんですorz

パンプルさん>
こちらこそ始めましてです。私の株日記はあんまり参考にならないかもしれませんが、こんなことをして悶えているるおっさんもいるんだなあ・・・と思って読んでいただければうれしいです。

持ち株が下がっているときは確かに私も不安です。
本当に騰がるんだろうか・・・とか考えてしまったりとか。
保有の仕方も人によって色々あるんで、いろいろ見てみるのはいいことだと思います。

懲りずにまた見に来てくださいねノシ
【2007/05/20 23:14】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



