ADMIN TITLE LIST


もう商社セクター終わったくさいのかなあ・・・。
双日また下がってしまった(-_-)zzz...
買ったとたんに下げっぱなしなんて俺って曲げ師の才能あるんかもなあ・・・
この前のEトレもそうだったし、最近磨きがかかってきたのか??














orz...












今日は、ハイテク関係の日立とソニーが好決算だったようで・・・
・・・まあ、俺には関係のない話でww
しかしどうにもこうにも煮え切らない相場が続きます。今日も俺のポートフォリオは真っ青のままですww
今日の日経の後場上げは明らかに好決算をはらんでの動きと俺は見ました。(今日はTOPIXも下げたしね)

双日は出来高はまだ落ちていないようなので・・・と言いたいとこですがチットきついかもww
いくらかポジ減らす事考えんとなあwww



いずれにしても明日に期待したいところ。
また下がるんかなあ・・・なんかこわいっす。


今日の取引

変わらず双日×300株 498→491(-2100)    \(^O^)/オワタ







スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



