ADMIN TITLE LIST


今日は地合いが悪い事からマイナススタートww

結局昨日の双日のマイナス分を埋めることなく前日比-5 orz
・・・・うーん今日は一回売ろうかなあ・・・。

Eトレも全く出来高が伴わない事からはいる事はあきらめていたので今日は双日で勝負かなあ・・なんて思い一回売って買い戻し作戦を実行!!











失敗 (´Д`)
悲しいかな498円で売ったものを500円で買いなおしwwなんでやねん。










しかも買いなおした後、前場終了価格で495円

(-_-メ)

もうもだえまくりですよ。涙目全開ですよ。
ここまで裏目って手数料取られ・・・・(ノ_<、)

知らんがな、と後は放置でした。どうせ買いたい銘柄もなく・・・でもノンポジにしとくつもりはさらさらなかったもんでww。
結局今日はむだなことをしたな・・・と。
最終は498でフィニッシュでした。 乙ですww











orz... 

今日の売買結果
双日×300株 518→498(-6000) 売り
       500→498(-600)涙目保有





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



