ADMIN TITLE LIST


一日開けての更新・・・昨日飲み会だったもんでww

上がるだけ上がり続け、いつ下がるとも分からんかったNYダウ・・・ガッツリ下げてくれました。
まあ、覚悟はしてた事なんで致し方ないことかとは思いますが。
前日、今日と日経はなんか調整に入ったみたいな感じですか??SQ値ももちろん限定的。17500円を割る感じではなかったようで・・
連休明けと言う事もありおじさんのポートフォリオも出来高がまたっっったく伸びません。なんでやねん。

もちっとガッといってくれや!!(/‥)/  ガッとよ~!!
と思っていると動いてくれました・・・






下↓にwww(´Д`)




まったくもってすごいなあ俺。今日も俺の曲げっぷりは健在ですww

前日と本日の取引

糞Eトレード証券×1株 139000→136000(前日はそのまま保有(+_+))
            136000→136000(同額撤退)
            135000買い→135000(±0) 保有 

Eトレに神経が行き過ぎてザラ場中は気づかなかったんだけど・・やっぱり内需関連と言う事で、商社株を終了後に調べてみました。

出来高から見てもいい感じの銘柄発見!!
(2768)双日

出来高はたぶんランキング上位。決算も悪くないし本来であればもっと上がっててもいい株な様な気がします。

そこで俺が買って、脅威の曲げっぷりを披露することになるのか??
木村化工機のように波に乗れれば面白みはあるかもね。

原発関連は一旦お休みっぽい。またはいってみたいとは思ってるけど・・今日も下げがきついところを見るとまだまだ底は深い感じがします。


そろそろ来週あたりに全面株高があれば、証券セクターも面白くなってくるんだけど・・まあTOPIXしだいですかね。
そこら辺相談して反応なしであればEトレは一旦あきらめます。



こりないおじさんはまた買うけどねwww



まあ、今週は前半の株高に助けられました。
来週もいい一週間でありますように・・・。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



