ADMIN TITLE LIST


今日も全面高でしたねえ。その中でも気になった銘柄・・・

この前捨てたEトレ・・・
前日比・・・











+9000














(;´Д`)







ぬぅあんでいっっっっつもこぉぉぉぉぬぁるんじゃーーーい!!!!
ほんとに誰かが監視してるんじゃないのか??
俺が売るまで下げるだけ下げて・・・売ったとたんにこの仕打ちですか??
まさにいつものパターン。泣きたくなるほどの曲げっぷり

もうね、おじさんどうしていいかわからんっす。
トレンド変わったようだったら買い戻します(+_;)


さて言いたい事も言ったんで、きょうの売買結果

SBIHD×1株  38850→39550(+700) 約定
       40200→40850(+650) 1株涙目買戻し 保有
木村化工機×100株  544→587(+4300) 約定
           593→588(-500)同株涙目買戻し 保有
中外鉱業×200株   107→106(-200)約定
三菱Uリース×10株  5198→5350(+1520) 保有


今日は一言で言うと「おいおい、何処まで調子いいんだ??かなり不安なんですけど・・・」っていう感じがした相場でした。

今までの下げ下げ相場から地合いが変わったせいか、えらい強い感じを受けました。一旦こんなもんだろと思ってもそこからの上げの力強さと
なにより出来高のすごさにびっくり。

・・・コリャもしや本物ですかね。


明日も地合いの強さに期待。
っていうか、Eトレまだ間に合うかなあww
・・・懲りない自分をしみじみ考えてしまいます


 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



