ADMIN TITLE LIST


久々の更新ww

なかなか時間も取れませんで・・・
前回の書き込みから色々とありまして・・結果


-10000円ほどww

イチヤに手を出してみたり商社株の高値つかみを何度も繰り返したりと・・結果散々ってな感じでww
売買履歴はたくさん繰り返してしまい忘れてしまいましてww
がっかりしている日々が続いています。
泣きたいww

気晴らしにやめると誓っていたパチンコなんぞというものに手を出してしまい、これが止められなくどんどんとはまってしまい・・・・











+60000








いや~助かりましたわ。渡りに船とはこの事ですな。
と、いうことで口座に5万ほど入金ww

買い幅も広がったとこでここらであぶく銭使っていっちょ勝負しかけてみますわ。
言わずと知れた錆びれたプラチナチケット・・・


Eトレード購入!!

この購入が正しいかはどうかは知りません。っていうかあまり考えずに買いましたww
・・・買ってみたかったんです。

株の売買を始めて一年。16万円から始めて一時は6万円までへこまされもう駄目かなあ・・・なんて考えた時期もありました。
一回はあきらめたEトレのプラチナチケット(と思っている)
買いたい買いたいと何回思ったことかww

長期保有とはいきませんが、自分の保有銘柄にしてみたかったと言う思いがありました。
今回夢が叶いましたwww

これで騰がってくれれば言う事なしなんだけどなあ・・・。



ということで、がんばっていきまっしょい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



パチスロ 俺の空 解析... ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報【2007/03/16 21:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



