ADMIN TITLE LIST


とまあ、前回上がると予想していた訳ですが・・・・。

上がるどころか爆下げですかwww。
お陰でこっちはがっかりだよ~!!!!!


前回と今回の取引は・・・

月曜日
SBIHD 48300円×2株(金曜日持ち越し分)→46800円×2株 売り(-3000)

今日
スターバック 57200円×1株 買い→57900円 売り(+700)
SBIHD 44800円×1株 買い→45500円 売り (+700)
SBIHD 46350円×1株 買い→46500円 保有


最近、全面安の理由みたいなのを一生懸命勉強中ですが(ここでも結構ぐだぐだかいててすんません)
・・やっぱりいまいち分からないですなあww

いろいろ言われてはいますが勉強不足な為、せっかく調べても言ってることがいまいち分からない。
メジャーSQってどうなればどうなるのか??
アメリカの金利の変更っていつごろあるのかww

わからない。分からない事だらけです。

とにかく、今の地合いは危険なんだなあ・・って事位です。理解できる事はwww



火曜日は朝一寄り高から始まったけどうまく乗れる事が出来ました。
特にSBIHDはきっちり下げたとこからよく自分でも買えたなあ・・・と不思議に思っています

今回は1株持ち越したけど、こんな感じで乱降下が激しい場合だったら持ち越さずにデイトレでもいいかなあ・・・。まあうまくはまればって感じではありますがww
まあ、次は次ってことでまた気を引き締めてやっていけたらと思います




さて、きょうもがんばるべ~






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



