ADMIN TITLE LIST


いま、何とか書く気になりました。

現在保有なし。



・・・今回の急落な下げにより、5000円ほど資金が逝ってしまいました。

1月からのプラスがなくなってしまい、まっさらな状態になってしまった状態です。
今日も株は世界全面安になってきました。
これは、すでに大暴落なんてもんじゃありません。
世界恐慌です。

全世界に散らばっていたドルの投売りが始まってしまっています。

5000円で済んだことがむしろ助かった・・・っていう感じでしょうか。
これからは見方が少し変わってくるかもしれません。
一日二日では修復が難しくなってきました。
これからの調整は長引くかもしれません。

まずは、アメリカの金利問題があります。

アメリカが金利を下げるかどうか、下げたとしたらまた同じことが起こる可能性があります。アメリカも住宅バブルが崩壊してしまっているので(あくまで仮想の話です)金利を下げたくなるかもしれません。
そして、割安になったところで起きるのは・・・・

M&Aではないでしょうか。

これからは、大手の業界再編に伴う買収が活発化してくると思います。

いずれにしても割安な株を買える事に関して言えば俺のような小額資金のチキン投資家にはいい事なのではないでしょうか。
今は、じっと底値になるのを静観していたいと思います。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



