ADMIN TITLE LIST


今日はまさに悪夢でも見ているかのようでした。
まず結果から・・・

新光電工(ミニ)2943円×10 買い→2870円 保有(-730
SBI 50800円×1 買い→49850円 保有 (-950
トランスデジタル 64円×400→ 61円 保有 (-1200


きたーーーーーーっ





利上げ!!!!




いやーすごかった。こんなにさがって下がって・・・また上がって下がって下がってwww

大体にして日銀の利上げを見送りと読んでる時点で間違いww
もうこりゃ完全に敗北です。 おそれいった。
先物なんかほんとにナイアガラでしたね。どかーん!!と下げちゃって。


・・・正直へこみます。

・・・まあ、さがったとこで気になるをちょこっと買いました。
このまま死亡か、・・・それとも・・・上げはないかww


うん、きょうはまいったね。
ちょいとこのまま下がったついでに保有してみます・・ひどいようだったら売るけどねww

後もうちょいで小遣い日。はやく入金したいです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



