ADMIN TITLE LIST


楽天 63800→64600円 売り (+800)
中外鉱業 96円×200→98円×200 (+200

SBIHD 51500円×2 買い→51100円×2 売り(-800


楽天、一時ふみ上げかと思いましたが・・・なんですか??あの65000の売り玉は??
あれが見せじゃないとすればかなりの打撃です。
まあ、見せでしょうけどね。


きょうは新興株で爆上げした株はほとんど高値もみ合いだったような気がします。SBIHDもそうでした。
これは・・下げがあるか??・・不安がよぎったんで一時損きりww


不安は不安でしかなかったようです。


おもいっきりもみ合いで終わりました。
いずれにせよ、利上げの発表があるまでじり下げ、もみあいはありだと思ってるんで損切りも素直にできました。どうせ上がる、という予想があるからです。

今日上げたのは前日以降吹かなかった銘柄。
俺の注目銘柄で言えば・・アルデプロかな。・・・かっとくんだったww


明日はいよいよですねえ・・。外国勢の買い越し、その後の動きが気になります。下げたら即買い、上げても即買い。




どっちにしても買うんじゃねえかwww


はいそうです。今日売るんじゃなかったと少し後悔気味ですww
悲しいかな。何にも考えなかった結果。

いつもこうだよ、おれ。   





なんであんなときに売ったんだろうってかなりありますよねw
わたしもそうです…;
でも下がると不安で不安でしょうがないからしょうがないですw
もうそういうときは自分が買った位置が悪いんだと自虐しています…w

SBI参入するなら頑張ってください!
お気をつけて~ノシ
【2007/02/21 01:08】 URL | セリオス #-[ 編集]

いらっしゃいませ~。
お返事が遅くなってすいませんwww

売り時と買い時。
もう毎日間違ってばっかりになってきましたww
下がると不安になってしまいなぜか知らないけど勝手に約定→ふと我に返り買戻し・・というのが最近の俺のパターンになってきました。

あほだなあ・・と自分で思って後悔していますww

すでにSBIも後悔先にたたずって感じ。
せめて大やけどしないように気をつけて生きたいですwww

またあそびにきてくださいね~ノシ
【2007/02/23 00:00】 URL | sunegeoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



