ADMIN TITLE LIST


楽天 61900円   →63000円 売り (+1100
   63500円 買い→63800円 保有 (+300
プライム 72000円 買い→72600円 売り(+600
中外鉱業 96円×200 買い→100円 保有 (+800



楽天あげましたねえww
今日あたりは静観・・・とか思ってたんですけどきっちり注目銘柄は上げてきました。
SBIは50000円超えww・・正直びっくりです。
上がるとは分かってたけど、こんなに簡単に踏み上げてしまうとはww

明日も上げるようなら注目かもしんない。SBIもあげるときはあげるからねえ・・・。


しかし楽天、こんなに上げていいんでしょうかww正直怖いんですけどww
しかし、以前もそんな感じで踏み上げていきました。(なんでだかわかんないけど)・・・しかし流石に明日は下がるべなww

そろそろ手仕舞いして他の銘柄に移る事考えようw



プライム、惜しい事しました。
72000で約定付けたとたん・・



一時暴騰www74000ww


・・・・うっときゃよかった。
もしやS高??とか思った俺がバカでした。一気に下がった

・・まあプラスで手仕舞いだったんで良しとします。
今日はなんとかうまくいきました。

あしたはどうなるんだろう、利上げが気になるところですww
  





凄いですね!
オールプラス、羨ましいです~
SBIは、私もビックリしました。
いつも監視しているのですが、どうも相性が悪くて…
INすると千円以上下げて、見てるだけの時はグングン上げちゃうんですよ。
今回も怖くて入れなかったら、やっぱり上げました。
気持ちと逆に動いたら、大勝ち出来るっぽい。
でも、それは出来ないんですよねぇ。
【2007/02/20 11:48】 URL | ニャースケ #.zfh79b6[ 編集]

書き込みどうもありがとうございます。
今回はたまたまです。いつもはマイナスが当たり前ですからwww


びっくりしましたねえ~SBI。
簡単に踏み上げてしまった・・・便所に行ってる間に・・・・「えっ??」・・・っていう感じでした。

今日はその勢いに釣られて買ってしまいましたww
まあ、損きりだった訳ですがww

でも、それにしても魅力ありありですね。
もう少し俺は様子見て売買しようと思ってます、もしかしたら6万台いくか??

妄想ですけどwww


監視時は俺もです。
見てるときはぐんぐん上げてって、んじゃ買うか・・・なんて感じで買うとそこが高値だったりwww
2月はほんとにこれにやられました。

多分俺の背後霊が売り玉しかけてるんです。
きっとそうに違いない!!なんて感じで

んじゃなきゃこんなにはまる訳無いww

・・・今週末、お墓参りにでも行くかなwww

【2007/02/21 00:08】 URL | sunegeoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



