ADMIN TITLE LIST


金曜日、楽天上げました。いずれ何にせよ・・助かったww

楽天 58500円→62700円 売り(+4200

   62700円→61900円 保有(-800


楽天は、仮に決算が少々悪くても悪材料出尽くしのパターンになる場合が多いです。(もっとも下方修正などの材料だったら駄目ですけどww)


下げ気味だったのでもしやと思ったとこにピッタリ来てくれてマジ助かりましたわ。
それにしてもS高行くかと思って欲を出したのはちょっと余計だったかな。
まあ、いきなり下がる事もないだろうし・・月曜日のチャートを見て売るか決めたいかなあ・・・とか。

中外鉱業、4円上げてましたねえ・・。
まあ、一時的なものだとは思うけど・・・。このまま上げてくるのかな?? おれは大きく下げるような気がするんだがww
もし下げたとしたら買いですな。今回は全力買いはしません。

SBIも美味しい感じ、今すぐでも買いたくなりそうですww


しかし!!




明日からなんとなく様子見ムードっぽい(日経が連日上げてきたため)ので、明日はすぐには買い付けはしない予定。

むしろじっくり見ていって買いたいと思います。


なんにせよ今週も気が抜けなさそうな感じ。
いつから上がってくるのか、もしかしたら今週かもしれない。
皆さん、がんばっていきまっしょい!!

ということで、また~


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/09/11 03:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



