ADMIN TITLE LIST


今週初の取引・・・




中外鉱業変わらずwww




がっつりへこみました。期待も少ししてたんで・・・。
まさか価格が変わらないなんてwww がっくり。

ちっ!!!こんな決算前に増資するなんぞ、売ってまえ~


という事で
中外鉱業 92円×900→89円×900 売り (-2700
楽天 58400円×1→59100円 売り(+700
usen 1214円×10→1202円 保有(-120


少しだけ楽天で取り返しました。
どうしても途中で売ってしまいます。なんか悪い癖がついたかも??

それはそうと・・2684 プライム
・・・やばい事になってます!!去年もしかしたら上がるかも・・
とか思ってはいたんですけどここまで上がるとはww

まったくうらやましい限りです。1月の25からストップ高の連続!!
4万程度だったが1ヶ月もしないうちに大化け


・・・こういう株を見てるとこつこつやってる自分が泣けてきてしょうがない。・・しかも目を付けてたにもかかわらずww

もちろん今日もストップ高!! もしかして明日も??


まあ、人は人。自分は自分。気にせずこつこつやっていきますよ。
悲しいけど。
 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



