ADMIN TITLE LIST


usen1231円×10→1247円×10 売り(+160
カテナ363円×100→358円×100 売り(-500

そして・・
中外鉱業93円×500 買い→91円×500 保有(-1000

ユアサ商事 変わらず保有ww





中外鉱業、底値と見ました。今週から1~2週間ほど株漬けに入ります。
自分的に中期で上げにはいると確信したからです。たぶん明日も下げるでしょう。上値と下値が大量の指値のまま1円ずつ下がったり上がったりすると思います。転換点は木曜日の下げ。

金曜日の決算次第、下方修正なら売り。
それ以外ならチャートの動きを見て保有です。



理由
金の価格が上がっています。昨年の11月頃から右肩上がり、すでに400円(グラム)位昨年の中間予想と差が出ています。
新工場の稼動(25%生産強化)により出荷量も上がっていることも考えれば利益はかなり上がってると思う。
仮に、在庫が残っているとしても金自体の価値が上がっているため資産が上がっている可能性がある。

一株あたりの配当も3円(予想値)という強気な姿勢をくずさないのもかなりの魅力。このまま配当が継続すれば下がる心配はない・・・と思う。
ストキャスティクスが低い水準に下がってきた事も魅力。すでに10%ほどww

最近の傾向として一回下げてから上げるという傾向が強い。様な気がするので下げてきた事も魅力かなあ。



いずれにせよ確信した!!・・という時点で俺は残りの全財産をかけてみようと思う。・・どうなるか分からんけどww
このさきユアサ商事も手仕舞いして入れようかなww

まあ、なんにせよ





さがるときはさがるんですけどねwww


まあ、下がった時は笑ってやってくださいwww



ps・
これは私自身が勝手に予想を立てたもので、確信を抱いているのも私だけかもしれません。何か(ブログや信用できる人の解説等)を参考にした訳でもないので信用度は決して高いものではありません。

あまり信用されても困るんであくまでも見た方は参考までにしてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



