ADMIN TITLE LIST


今日の取引
カテナ351円買い→359売り(+800
   363円買い→360保有(-300
usen 1231円 10保有(+140

ユアサ商事 ・・・変わらず漬け



今日は日経朝から下げてましたねえ・・・
まあ、俺には関係ない話でww

注目している銘柄は大きく下げたのはアルデプロのみ。
他は思ったほどの下げでもなかったと思う。
楽天はきっちり上げ、sbiも下げたほどでもなしだったなあ・・・。

かく言う俺はというと、やっと収益上げました・・吹けば飛ぶような感じだけどねww
ヤフーは止まる感じがしません。このはいつも前日の底値域が次の日の高値域になっています。・・・・と、思うよ


今週からは、ちょっっと趣向を変えて面白そうな低域を見つけたんでそれをウォッチしてみます。

銘柄は中外鉱業。現在は92円と下げています。
もし、俺のへたれ予想がうまくいけば少しは上がるかも・・・。と、思った訳ですwww
明日も下げそうだし・・・ちょっと様子見かな
で、底値を判断してカテナとusenを手仕舞いして全力買い。


あした、ガッツ下がってますようにww




・・・・祈ってますww


 





中外鉱業、私も気になっていたんですよ。
なのに今日になるとヤフーの事ばかりが気になって、すっかり忘れてました。(^^;
今日の中外は、私も下げるかなと思ったのですが、前日と変わらずでしたね。
もう少し様子見ですね。
1度くらい低位株で、大盛工業みたいな爆上げに出会ってみたいです…
【2007/02/06 15:30】 URL | ニャースケ #BWgGc7Fk[ 編集]

おお、ここにも同士がいましたか!!

俺は上げると予想しました。
ヤフーはなんかさっぱりみたいでww
俺も爆上げ経験したいなあ・・とか思ってますww
【2007/02/06 23:52】 URL | sunegeoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



