ADMIN TITLE LIST


まあ、大きく勝つ訳でもなく・・・

ヤフー 44250買い→43650売り(-600
ユアサ商事 変わる事なく保有
USEN 買い(買値は後ほど)
カテナ 買い (買値は後ほど)



金曜日は後場で下げたような気がします。
最近、前場でチョィ上げて後場2時頃からガッツ下げてくるチャートが多くなってきたような気がしますww
なので、待ちきれずに買ってしまうと下げてしまうという売買が多いです。

一回だけではなく、数回。しかも底練りというか一気に売られ、次の日には元値に戻ってるし・・・。
(なんかあるんじゃ・・・・)


そう思った俺は早速調べてみました。
なので、更新できなかったんですwwww すんまそん

まあ、調べるといってもネットを使って調べたんだけど・・。

色々調べていくうちに面白いネタにたどり着きました。
それは・・・




仕掛け売りをしている。




とのこと。
真意は明かではないが、どうやら先物と現物で仕掛け売りをしているとか。いつもは売り方に回っているのになぜか大幅買いをしてみたり。
内容は大きな声ではいえないけど
現物がつられて下がったところを仕込み、
今度は先物をつり上げてつられて騰がった現物を売るという感じ。


これがもし本当だったら・・・どうなるんだ一体。

ちょこっと調べたらわかるということは、ばればれになるのは時間の問題。誰も誘いに乗らなくなるだろう。
そうなると・・・


そうなると・・・・










いったいどうなるんだ???



あくまでも調べた結果です。真実ではないかもしれません。
一ついえることは・・・2月の相場は荒れるかもしれません。
一体俺はどう動けばいいんだ??ちょっと買いを積極的にするのは控えればいいのかなーwww


皆さんだったらどうします??









スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



