ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつもと変わらない深夜。
彼は、「いつものオナニー」をすませ満足気に床へついた。




深夜3時頃、誰もが眠っている真夜中にこの家では嫁さんが誰にも見られないように作業を始める。
いつからだろうか・・・今となってはすっかり慣れた手つきになっていた。



ブログの名前は「夫の1人情事は妻の肌を救う」



最初は旦那に対しての復習のつもりで始めたブログだったが・・・ある時、動画を載せたときに爆発的に訪問者数が増えた。
その時から、毎晩ビデオカメラに録り・・・ブログにアップしている

勿論自分の顔にはモザイクをいれて・・・。

毎晩変わるコスチュームに飽きの来ないダメだし、評論。
この夫婦に興味を持った人たちが噂に噂を呼び・・・既にエッセイ本まで匿名で出すまでになった。


「ホントにきづかないわねえ・・・・まあ、お陰で大繁盛だけどね・・・」




・・・・どうやらばれてしまってもかまわないらしいww


アフィリエイトも順調に利益を伸ばし・・すでに貯金は200万を超えた。
旦那の夜の情事と同じ。彼女もまたやめられないのだ。
肌つやもよくなり、育児のストレスも以前よりは感じない。今までの生活とはうって変わって快適になった。


「そろそろお金もたまったし・・・だんなのお小遣いもアップしなきゃね・・・」


旦那は全くパソコンには興味がない。ましてやブログなんて聞いても興味は全く示さないだろう。
しかし話が大きくなっていくにつれ・・・いつかはばれるかも知れない・・それもまた”スリル”なのだ。

真夜中・・・・タイピングの音だけが部屋に響き渡る。
暗闇の中、ディスプレイの明かりに照らされて嫁のしたり顔が浮かび上がった。


なんとも不気味な光景である。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。