ADMIN TITLE LIST



変態生活から・・・・・







24日目wwwwww






もうね。嫁さんには悪いけど止まんない。はっきりいってここまで飽きが来ないプレイって初めてじゃないかな??
すでに、昇進云々ははっきりいって蚊帳の外だったりする。なにより生きてる快感は夜の生活で成り立っていた。



もう俺は、嫁さんにぶっかけなきゃ生きていけない。




そう感じる事さえあった、今日も仕事は思ったよりもはかどる。既に営業成績は久しぶりのトップにあと一歩のところまで来ていた。
何をやっても普通から二番手、三番手だったみたいな感じで収まれば上等と考えていた俺は一躍脚光を浴びるようになっていった。

かといって自分でもその状況に対して不思議なほど冷静。内には野心を秘めるもそれを表に出すことなく(とは自分で思っている事ではあるんだが)
周りに合わせて天狗になる事も無い。
最近では人望も厚くなり後輩に相談されたりしている。「彼女が出来ない」とか「最近彼氏に振られた」とか「成績が上がらない」とか・・








そんな事に気の利く意見が言えるような生き方なんてもっともしていない。







でも、自分で「こう生きたい、自分とはこうありたい」というものがふつふつとわきあがり、







気付くと熱く語っている自分がそこにいた。


スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



