ADMIN TITLE LIST














・・・・やっちまった。つ、ついに・・・・

そのポジションで俺は暫く快感に浸っていた・・・。
もう起きてもいい。っていうかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じ。

もうどうでもいいよ。どうにでもしてくれ











・・・・あれ??
















嫁さんも流石に起きるかと思ったが、鼻をヌルヌルとこすっただけで目を開ける気配もない。
なんと・・・・成功してしまったww
俺は気付かれないように服を脱いだ場所に戻り寝巻きに着替えた・・今日買った柔らかティッシュを持って寝室へと向かった。

流石に後始末をしておかないとばれてしまう。かけるだけでいいのでふき取っておかないと後がどうなるかわかんないしね・・。

幸せそうな寝顔の嫁さんの顔を優しくなでてやり・・俺はタバコで一息ついた。



なんという満足感だろう。コレが幸せと言うものか・・・。




こんなに大きな満足感に包まれたのは生まれて初めてだった。自分が何かを成し遂げたと言うか・・・征服した達成感と言うか・・・
今までにない感覚を今、味わっている。多分俺はもう引き返せないんだろうな・・・。



俺は、今日得た達成感と満足感を胸に抱き床についた。・・・・あと6日、
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



