ADMIN TITLE LIST


明かりををこうこうと点け、おもむろに全裸になり玉のゴマ(剃りのこし)の処理から神聖な儀式が始まる。
もちろんビデオはつけっぱなしのままだ。音量を一つ上げるたびに嫁さんが起きてくるんじゃないか
という恐怖にも似た快感に打ち震える。


それでも飽き足らず、全裸にテンガロンハットや・・・嫁さんのブラジャーをつけてみたり・・・
見られたときの反応を想像しながら頂点へと登りつめるのだ。








俺って変態なんじゃないか??







そう考える事はコトが済んでから。なんとも言われぬ悲壮感に浸りながら大の字になってフローリングに寝そべる。
「もう俺に多分興味ないんだろうな・・・」
そんな事を考えてしまう俺がいる。寂しいもんだ。これだったら夜の生活に限り独身時代のほうが幸せだった。
むなしい・・・

思いつく事をやりきり、マンネリしてしまった今となっては・・・・
起きてこない事がほぼ確定となってしまい燃えるものもなくなってしまいただぶすぶすと燻っているだけだ。



昨日までは・・・・






今の俺は違う。おれはあの生臭い頃の俺を取り戻したんだ。いやすでに毎日の行為によって取り戻していたのかもしれない。
心臓の高鳴りは止まらない。












そうして願掛け(顔かけ)初夜は静かに訪れた・・・・
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



