ADMIN TITLE LIST


俺は昼の仮面と夜の仮面が違う。
昼間はおとなしいけど、夜になると大胆になってしまうようだ。
しかし女に手を出すのは少々厄介なので・・・オナニーはもう既に俺のライフワークになっている。




残業が終わり家で冷たくなった夕食と共に一杯やっていると、嫁さんはさっさと風呂に入り寝てしまっている。

居酒屋なんかにいってる余裕はない。なんせ小遣いはタバコとコーヒー代でキツキツだ。


そんな俺の楽しみはって言うと・・・・オナニーしかない!
最近じゃ手でするのもなんなんでいろいろと使って楽しんでたり。昔を思い出してこんにゃくとかカップラーメンとかwww
おかずは・・・・隠すとこもないし・・・ビデオを借りて寝静まった時に夜な夜なとってとこですな。


最初のうちはそこそこ楽しめた
しかし、これはこれででだんだんとマンネリしてくる。


時々だったらいいんだけど、ほぼ毎回やる事は大して変わらない。

最初のうちは、嫁さんに見つかるんじゃないかな??とかたまには熟女系もいいかも??とかスリルを楽しんでたんだけど・・。
嫁さんは一向に起きる気配なしwww


もうね、ここまでくると起きてくるまでやっちゃうよ???ってな感じで。
居間で全裸でやってみたり、毛をそり落としてみたりとアブノーマルな方へ方向転換。



そして現在はと言うと・・・
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



