ADMIN TITLE LIST


前から書いてみたいと思っていた小説を書いてみました。(短編ですが)
なにぶんにも初めてなもんで、駄文になっております。

つまらないと思いますが・・・もしお付き合いしていただいたら幸いです。


クレームは受け付けません。だってへこむの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー・・・・ですしww
もうすこし自分で自信が出てきたら(閲覧者が増えてきたら)受け付けるかもしれません。

完全に出来上がってるわけじゃないんで、不定期で随時更新で行きます。




では、前置きが長くなりました。作品( ´∀`)つドゾー


タイトル 「願掛け」



毎日朝はくる。
そして一日が始まる。

仕事を終えて、家に帰るとそこにはいつもとなんら変わらない生活が待っている。

そんな毎日。



・・・・地元の普通高校をけっこういい成績で卒業した俺は都会の大学に入り、やれ合コンだなんだかんだと意味もなく過ごし
気付くと2浪してしまった。

それでも何とか卒業はしたものの、親が何かとうるさく「地元に帰って来い!!」とのことだったんで・・就職に対してなーんにもやる事やきぼう
も見出せなかったもんで・・・結局、地元に帰り信用金庫に就職した。

就職はしたものの、大学生の頃のクセは抜けずに毎晩のように遊び・・・・んで当時の彼女と出来ちゃったゴールインwww

最初のうちはねえ・・・「新婚生活」みたいな感じになってたんだけど、だんだん嫁さんが強力になってきて・・・結局は夜もご無沙汰ww
生まれた子供の生活費までも稼がなきゃなんね~し、残業残業でたまの休日はって言うと・・・・







「いつまでもゴロゴロしてるんならじゃまだからどっかいって!!!ただでさえでもあっつっっくるしいのよ!!!!」





なんかねえ・・・泣きたいwww






そんな俺にも昇進のチャンスが回ってきた。
どうやら、生活費稼ぎの残業でこなした時間数が上司の目に留まったらしい。「随分意欲あるな~」・・・とかいっちゃって・・・・まじか??







・・・・・駄文ではあれど以下次回 ノシ








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



