ADMIN TITLE LIST


よっしゃよっしゃ。
今日も一応更新ですな。

こういうのは毎日のリズムが大事、隔週であろうとなんであろうと気ままに更新が結構大事だったりするんですよね・・・。 多分www


ということで、株の結果・・。

ngi
下げ放題ww。っていうか上がるきっかけも無しってとこですか。
いいですよいいですよ、どうせ上がるんだから。下げるだけ下げてくれってな感じですかねww
いえ、うそです。頼むんで上がってください
(;´Д`)

sbi
この株は希薄化織り込み済みは濃厚。底練りの状態が続いているように感じます。
多角経営をしている分、セクターという事もないんで大きく景気に左右されやすいんでしょうな。
まあ、やってる事には間違いがないんで放置確定
●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


と、いうか最近の市場動向わかんないんで調べてないんですよね。なので思ったとおりのことを書いてみました。参考にはならないかもしれませんがwww



今日は、小学校まで上の子のお迎え。
学童なる施設に両親共働きの為、預けております。入学してから三ヶ月も経つんですが一向に慣れる気配なしww毎日なきながら学校に通っております。
んでもらってくるのが宿題・・・家での進行状況はというと
7月9日宿題
見ての通りほっといてると遊びながら宿題ってな感じですかねww




実際の宿題は、計算とひらがなのお勉強のプリント1枚(最近やっと勉強を学童でして来るようになった)と計算の練習カード。

と、音読

以前まではかみさんが教えたりしてたんですが、少し教え方が偏ってたんでおじさんも父親として講師に参加してます
( ・ω・)∩

我が子は親バカながらも一生懸命にやってるように見えるんですが・・・納得いかないのがかみさんの教え方。

例えば2+3の場合・・・
母親「ほら、2と3を足せばいくつになんの??」
子 「え~っ、わかんない・・・・うーんと・・・」

と指折り数えます。そうすると・・・

母親「そんなの計算しなくても分かるでしょ!!にさんがご(23が5)で覚えなさい!!」
子 「は~い」














( ;´Д`)







お、おい掛け算じゃねえのか?それwww

こんな計算方法を最低でも俺は知りません。インド式ですか??
その他にもしさんがなな(43が7)やごごじゅう(5510)など・・・まるで語呂合わせww

むりだ・・・ぜったいむりだ・・・



こんなんじゃ・・・一生かかっても足し算脱却不可能どころか・・・




将来終わっとる
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ということで、講師に参加した次第です。何事も家族で乗り切らなきゃな!!
とは言ったものの、前途は多難です


あした、もう一ネタ書きますわ。宿題ネタ。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト





こんばんわ。コメントどうもです。

かなり、株価は下げてますね・・・今後は、どうなるんでしょう?俺には、さっぱりわかりませんが・・・

また、コツコツと、ブログ更新を頑張って下さい。
また、遊びにきます~。
【2008/07/10 00:26】 URL | 石川あきら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



