ADMIN TITLE LIST


すっかり書き込む暇もなく仕事に明け暮れた年末というやつでした。



新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)!!



冬季にいそがしい仕事をしているので、多分今年もこんな感じになってしまうんだろうかなあ・・・ 悲しい限りです。



昨年は株式ブログから一気に方向転換をはかった年になりました。
日経相場も暴落相場が進みネガティブな気持ちになってしまうというのがあったからです。

しかし、このブログを通してすこしでも株式相場に触れていたいなあ・・・という気持ちもあるのでときどき・・・少しだけでも株式に事に関しては触れていたいと思います。

そして、日常のことをメインに書き込んでいくのは変わらないんですが・・・自分の考えている事や感じた事・・・そして、他人のブログでがんばっている人を応援してあげれたらいいなあ・・・そう考えています。



あと・・・これは昨年から考えていた事なんですが。



時々、あまりにも平穏すぎて(暇すぎて)書くことが無くなってしまったww
・・なんてこともありました。
そういう日なんかを利用して少しづつ小説を書けたらなあ・・。と思っています。

最初は短編かな・・・なんて思ってたんですが、できれば1年間かけて長編(とはいってもそんなに長くないやつ)になればいいかなあ・・・。
まあ、更新次第では1年かけて短編どころか中途半端で挫折・・・。

なんてこともあるんでしょうね。
それでも、試しに挑戦をしてみたいと思っているんですよ。 これが。


という事で、今年の目標


「面白くなくてもいいんで、小説一本完成!!」

でいきたいと思います。



こんなブログではありますが、今年もお付き合いください。





ではノシ





初めまして「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/367.html
どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/03/19 20:44】 URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]

こんばんわ。すねおやじさん。
もう、ブログは更新されないんですか??

また、更新されるのを楽しみにしておきます。
俺も、ほとんど、更新してないですが・・・

【2008/05/11 05:41】 URL | 石川あきら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



