ADMIN TITLE LIST


随分お久しぶりとなってしまいましたが・・・

実を言うと・・結婚式の余興の練習や仕事の忙しさ、株式相場の勉強なんかで更新を一ヶ月くらいおさぼりしていましたwww

しかし、時間のあるときはなるべくですが更新していきたいと思います。
こんな感じが多分春先までは続くかなあと・・・。
まあ、お暇つぶしに宜しくです(=゚ω゚)ノ



さて、サブプライム続く相場におじさんも頭を抱えていない訳ではありません。8月の暴落にてただ事ではないという事であれこれと調べた挙句・・・デイトレードに徹する!!という結論に達し、ひたすらデイトレをしていたある日・・・。
一通の封筒が市役所からおじさん宛てに届きました。


もしや・・・金取られるのか??結構どきどきなんですがwww


封筒を開けてみて・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!






還付金・・・・
しかも・・・・






53000円也!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆・・最近、パチンコもやる時間がなく月々3万5千円の小遣いを切り盛りしてこつこつ株式の種銭作りをしていたおじさんにとってはなんともうれしい限りです。



手に入れられればの話ですが( ´_ゝ`)



・・・このお金は、たぶんカミサンに渡さなければならないお金なんだろうなあ・・・ということを何となく肌で感じていました。もし・・ネコババして



・・ば・れ・た・ら









(# ゚∀゚);y=ー>(・ω・)・∴ターン





・・・そう考えると、背筋にいやな汗がにじみ出てきました。
わざわざ、家庭を壊してまで・・いや自分を壊してまで(おおげさに言うとですが・・・) 株式相場というのはやるもんじゃないな。というのが自分として考えてる事でありまして・・・

なもんで、いったんは諦めたんですが・・・
なんせ53000円ですよ。ばれなきゃ・・・むふふ



悩みに悩んで・・・かみさんには言わずに市役所へ。





ぺろりと戴きますたwwww




んで、よせばいいのに株式資金へ。これで30万突破です。
まじでカミサンにばれませんよーに。・・・祈るような思いです。

もし、株でぼろもうけできるような事がもし!!あったなら恩返ししますよ・・・・・たぶん。


おじさんが予想する底値は日経14500。為替は108円
これからは多少の上げ下げはあったにしてもこの水準で収まる予定で考えてます。
こういうときは大局観の中での底だという認識を忘れずに中期で値幅取りを狙う予定です。
全力買いで双日400株にメガチップス100株保有中。



では、また会う日まで。・・・忘れないでね





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



