ADMIN TITLE LIST


さて、一日ぶりの更新です。

マッタリお酒・・・勿論今日も・・・とか思ってたわけですが。
子供のけたたましい叫び声と共にそれもかなわない訳です。

しかしながらここ2~3日はかみさんが料理を作っているのでなんか嬉しいと感じています。

「秋茄子が喰いたいなあ・・・」

とおじさんが言うと・・





なんと!!!





秋茄子と玉ねぎの味噌汁をつくってくれたんですよっっ!!


・・・うれしかったなあ。






まあ、それはおいといて・・・
今週末に子供たちの運動会があるんですが、かけっこの練習は家でも続きます。
そんな秋の夜長・・

縦横無尽に走る子供たちは、まさに暴走機関車トーマスですよ。
あんな、トーマスのような穏やかな顔なんかはしていなく、なぜか怒りモードwww妹を追いかける姉はすでにシマウマを追い詰めるライオンそのものです。

周りなんかは当然のごとく見回すわけもなく、灰皿を蹴飛ばし・・洗濯物はたたんだんだかどうだかは人目では見分けがつきません。


せっかく・・・
ヽ(´ー` )ノオクレヨン

といって、買い与えたうまい棒30本セットは既に8割方は味の薄いふりかけと化してしまいましたwww

俺も喰いたかったww(T-T)


踊りの練習等も一通りこなすと・・やっと夕食タイム。

そして、





---------- 再開ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ -----------





もうね、このくらいでは動じなくなっている訳でして・・・
半ば無視の体制を取り、自分の大事なものは子供の手の届かないところへ非難終了。
あとは、危険なものには触れないようにし自分はたんたんと余暇を楽しんでいます。


しかし、それで済まない人もいるわけですwww







ヤッテラレッカコノヤロー>(ノ ゚Д゚)ノ ==== <洗濯籠>Σヽ(゚Д゚; )ノ







・・・子供たちは俊敏ですんで、すばやくスルーwww

部屋の中には、うまい棒ふりかけの上に散らかった洗濯済みの衣類の山・・・

そして、かけっこの人数は2人から一人増えましたwww





・・・そして、おじさんはそんな光景で秋の夜長をしみじみと思うわけです・・・・。




・・・・しあわせって・・こういうもんなのかなあ・・・。

なんとなく、こういうのも悪くないのかなあ・・とちょいとばっか思っているわけです。

しかし、さすがに静かな夜もすごしたいなあ・・。一体いつなんだろうwwwそんな平穏な日々がくるのはwwww。





では(^_^)/゛










スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



