ADMIN TITLE LIST


どうも。
今日も元気に太鼓の練習は続いてるようです。

おじさんは小さい頃から20歳前半まで、ゲームは欠かせないものの一つになっていました。そして今でも時々思い出したようにゲームをやる事があったり・・・。

それにしても今のゲームはグラフィックがすごかったり、コマンドが難しかったりとどえらい変化してますねえ・・・ブランクがあったんで進化についていけなくなってるような気が。。。orz






そんなときにふと思い出しました。
あれはまだ男子校に通っていたころだったかなあ・・・。




そのころは、スーパーファミコンが全盛期の時代。
高校生の小遣いでは中古であれなかなか面白いソフトは手に入れづらい時代でした。それ以前に田舎には中古ショップは少なかったなあ・・。

次世代機のPSなんて買える訳もなく、半ば諦めている訳で・・・



それと同時に男子校ではエッチなビデオが氾濫します。


いや~よく買ったもんです。当時はDVDなんてものは当然なくVHSが主流。
デラ・ベッピンというエロ本の広告にあった・・
「5本で10000円」
なんていうものを友達と金を出しあって買いましたねえ・・なつかしい



そんな帰り道、小遣いが出たもんで中古屋にいきました。


そして、そこで運命的な出会いをしてしまいます・・。
なんと、SFCのエロゲームを見つけたのです。

しかし、その金額・・


9800円也!!




たけえwww(;´Д`)
当時の小遣いは10000円。このエロゲーは生活費1ヶ月分になります。
とてもじゃないが手が出ません。この金額だとエロビデオが5本買えてしまいます。(まあ、当時の感覚でいうとですが・・・)


しかし、ネーミングに惹かれてしまいました。





その名も・・
「SM調教師瞳」



なんという、淫靡な響き・・・。
う~む、惹かれてしまう。
しかも真っ赤なパッケージに「世界初!!」の文字が躍ります。
・・・たしか、画期的なシステムを使っており・・これが世界初だとかいう説明が裏面にあったような気がします。







sm1.jpg

パッケージはこんな感じ。検索したら出てきました。


そして、読み進めていくと・・・なんと!!「憂木 瞳」の文字が!!


ま、まじかよ・・・
当時のAVアイドルの中では彼女の人気は上位の部類。
そんな人がSFCのゲームに登場してしまうのか・・・

当時のおじさんは、歓喜に震えました。



まあ、ネタ晴らしですが・・この裏の説明には「憂木 瞳」ではなく「憂本 瞳」と書かれていました。文字が小さすぎて読み間違えてしまったんです。


それでも、憂木瞳と完全に勘違いしているので買わないわけにはいきません。
そこで、ある方法を思いつきました。
「そうだ!!何人かを説得してこれを買って遊べばいいや。そしてお金が貯まった時に自分が買い取ればいい・・・。」


この考えは、当時の私にとってはかなり名案だったように感じました。

しかしこの考えがこれから巻き込む友達の明暗を分けることになっていくとはorz・・・






それは、明日のブログにて(ちょっと長くなりそうなんでwww)



 
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 21:05】 | #[ 編集]

どうもいらっしゃいませ~( ^-^)_且~~~

エロビデオは今でもおじさんは見ていますよ。普通に・・・。
別に、エッチが出来ないからというわけではなくそれとは全く別なところにあると思うんで・・・。

学生のころおじさんは・・・
「エッチの出来ない人がエロビデオを見る」
というふうに思っていましたが、現在はそうでもないんだな・・・と感じています。

するのと見るのとでは違いますからねwww




う~ん・・・おじさんは、母親と寝たいなんて考えはありえませんww
吐き気がしてきます。


母子家庭や、父子家庭はそういうことが起こりやすいとは聞いた事がありますが、実際の恋愛とはちがうところから入っていくケースが多いようですね。

おじさんの知り合いでもそういう経験があったという人がいたりとかしますが、社会的に正義感あふれる人だったり人に対して思いやりが強かったりと・・・
悪い人はいないというのが印象ですね。


以前、近親配は刺激的になるという話をしていましたがストレスの発散の要素がほかの交配よりも強いと言うところからきているようです。



以上、乱文で失礼しました。
【2007/09/09 12:35】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



