ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりの更新となります。

日経はなかなか元気がなさそうですね。いまいちの伸びに今日はNYダウがお休みな事もあって明日もいまいちな展開となりそうです。

おじさんは、株式を意識しすぎるようになり仕事がいまいち腑抜けになってきたんで配当狙いに切り替え武富士を買いました。
下がりそうなときは一時手放しもあるかとは思いますが一応は長期保有で行きたいと思ってます。

別に金融が強くなるからとそういうのではなく・・・まあ、配当狙いといったところですwww





さて、今日は・・・



昨日、長女の方のお遊戯を見に行きました。
なんでも敬老会の催しの出し物で呼ばれたんだとか・・・
なんでも、ソロのパートが有りとか無いとかで気になったもんで柄にも無く見に行った訳ですが・・・・

出し物は和太鼓の催し。10~20人のお友達と一緒に太鼓をたたきます。上手な人もいれば下手な人もいる。でも一生懸命やっている子供たちの姿は微笑ましいものがありますね。家の子のソロパートもありましたよ!

しかしなんというか・・・




太鼓叩いてないしwwworz



なぜか、太鼓を叩いてませんww
ソロのパートも各子供たちがそれぞれに持っているのではなく我が家の子にしか与えられなかったいわゆる見せ場だった訳で・・。
そんな晴れの舞台にもかかわらずしっかりとバチを握り締めほとんど叩きもしないで首を傾げるか、笑顔を振りまく事しかしてませんww


あとで、理由を聞いてみると・・・


「ママのせいだよ!!」


なそうな。
なんでもその太鼓の練習が朝早くの練習なもんで、常に遅刻の我が家の子供は殆ど練習をしていなかったんだとか・。まあ、かみさんのせいだけではないんだけどねww

・・・こりゃやばい

なんでも、他の子供よりも現在ではかなり遅れているらしいww
なにより・・・・



叩く気がないww




こりゃいかん・・。
ということで、かみさんと話し合った結果・・この前とてもやりたがっていたPS2の太鼓のゲームを買うことに・・・。
直接的な効果はないにしてもやる気がわくかなあとか思った訳です。
そしてかみさんの一言・・・


「あんたの金で買ってきな!!」



orz…


小遣いが減るのもいたいんですが、我が子のことを考えれば、買ってやろうかな・・・ということで・・・








パチンコ屋にいきましたww
最近パチンコ1玉1円、スロットコイン1枚5円という感じの「ディスカウントスロット」のお店が出来て・・気になっていたんですwww

まあ、理由は何であれ小遣いの少ないおじさんからしてみたら換金額が気になるんだけどそれでも魅力的。
と、いうことで早速我が子(?)の為にプレイ開始。因みに軍資金は3000円でした。(今月は厳しいんでww。ちなみに目標金額は中古で買える額の5000円)

最初のスロット台は5号機の中でも人気機種の部類に入るであろうⅠ'mジャグラー( ̄ー ̄)。


が!!






大やけどorz




というより混み過ぎですよ。世の中には暇なおじさんがたくさんいるんだなあ・・・とか。まあ自分もそうなんですけどねwww

1500円を使い果たし残りが千円札が1枚。いつもならこれを残してかえってますよww

う~む・・・CR必殺仕事人の台を見てみても朝一から打っているであろう方々が廃人のようなうつろな目でプレイしています。
こりゃだめだな・・・と思いうろうろしていると・・


おっ!!よさげな台!!


一回もやった事がないのでどういう感じなのかはわからなかったんですが、最近の5号機はとりあえずボーナスの確率と子役の50回転毎の確率がいい台は当たり台だとおじさんは見ています。(まあ自己流ですがwww)
まあ、深追いせずにやってきゃいいか・・。
ということでプレイすると・・・これが500円でボーナス確定


これがまあ出るわ出るわ・・止まんない。

とりあえず助かったなあ・・とか思いながら長い時間をかけてそのお店の箱で2箱貯まりました。

枚数にして1400枚位だったかなあ。等価にして6000円ほど。
まあ良しとして換金すると・・・・




換金率低すぎwww




4500円也(;´Д`)




まあ、覚悟はしていたんですが1箱あたりで2250円とはwww
通常で考えてみると、投入金額が4倍の8000円そして1400枚なんで等価で28000円・・・2万円の勝ちな訳で。

損したような気がするのはおじさんだけですか??





まあ、なんにせよめでたく太鼓のゲームを中古でゲットv(^^)v。
勿論子供たちは大喜びでゲームを始めました。

そして・・・恐ろしい事にテレビの占領www
その日のおしゃれ関係も何もかもを携帯のワンセグで凌ぐ羽目に・・


まあ、これも我が子の太鼓上達の為ということで我慢します



今考えると、この太鼓ゲームを毎日するのではなく早く起きて練習に間に合うように行けばいいのではと思うんですが。


けっきょく、また機関投資家のかみさんの「遅刻をしてもいい理由」作りに加担してしまっただけに終わってしまったようですww



なんということを・・・_| ̄|○






ではノシ


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



★主な用途・・・【三宅太鼓】・大太鼓用三宅太鼓・大太鼓用のひのきバチです。長さ50センチ、太さ3.3センチです。大太鼓バチより細く、こちらの方が軽くなっていますが、大太鼓バチとしても使えます。・白黒つけるぜ!(自演的な意味で)・送料無料 ZEN-ON 全音 締太鼓 M-1 太鼓の感想【2007/09/05 12:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。