ADMIN TITLE LIST


日経は・・・(略)
すいませんねえ。株式ブログなのになんかえらい方向に進んでいるような気がwwww







今日はいい加減、晩飯の話から違う話にいってみようかと・・・


おじさんの友達は自分で言うのもなんですが多いほうだとは思います。
でも、日々の暮らしが忙しくなかなかお互いの予定が合わずww
・・・なので、最近では友達と飲み会みたいなものは行ってません。


しかし、家が近いところの先輩なんかとはいろんな寄り合いや地域の会合なんかがあった後に飲みに連れてってもらいます。

今日はその先輩同士の会話から・・・。





ある先輩が家庭の事で悩んでいたんですけど、その内容が・・
「最近、奥さんと夜の営みをしていないww」
・・・ということでした。
そこの家庭は新婚家庭で、第一子が誕生したばかり。
奥さんが子供にかかりっきりになりなかなか相手にしてくれないというのです。

たしかに、男のほうは妊娠をしたかみさんとある時期を境にエッチを禁止されてしまうのでけっこうモジモジ(ムラムラ)してくる訳で・・・
今まで、エッチが解禁されるまで(担当の医師の)待っていたんですね。
しかし出産を無事終え、解禁になったとたん奥さんは育児に夢中になり、その結果旦那をかまう暇も心の余裕もなく、結局心待ちにしていた旦那は解禁になっても生殺しになってしまってどうしましょwww

と、いう状態になってしまうのです。


たしかにこの時期というのはどうしても心に余裕が生まれなくなってしまうような気がしてしまいます。
旦那はこれからの家庭の事。それに伴うお金の事。自分の健康の事・・・遊べなくなってしまう事www
・・・いろいろのことを考えます。責任感を一気に感じてしまいプレッシャーにつぶされてしまいそうになるものです。
奥さんも旦那さん以上にナーバスなのは言うまでもない話で・・・
それは、多分おじさんの考える以上なんでしょうね。たぶん。






この話をおじさんはけっこう共感して聞いていました。
実際、我慢が出来なかったある家庭で退院と同時に、旦那さんが毎晩励んだ結果・・・同級生の姉妹が誕生してしまい家に父親の威厳が全くなくなってしまった・・・。という話を聞いたこともありましすし・・。

それほど、貯まったパワーみたいなものは計り知れない訳です。

その事を、居酒屋で熱く語るおじさん。そしてそれをうなずくおじさんとおじさん。時に熱く、時に涙ながらに・・・。

周りにいた若い人たちは軽蔑のまなざしだったと思います。でも酔っ払ってるんでそんなの感じませんよ。既に周りが見えなくなるほど飲んでるわけです。



そんな中、もう一人の先輩が当時同じ悩みを抱えた・・・。というではないですか。
因みに、私はあまり気にはしませんでした。まあ、夜のほうも全くなかったわけでもなかったですしね
(///▽///)ゞ



やはり、当時の先輩は自慰で凌いでいたそうです。
しかし、一定時間毎に母乳の時間などが来てなかなか大変だったそうです。

でもどうしても我慢ができなかった事がたびたびあったそうで・・・


「その時はどうしたんですか???」

と聞くと・・・・




(〇o〇;)





マジでびっくりしました。


なんと!!夜な夜なかみさんの枕元に下半身をすっぽんぽんにしてしゃがみ、半開きになった口に無理やり入れようとしたんだそうですwww

しかし、

寝返りなどを打たれ、なかなかうまく行かず( ̄^ ̄)・・・悩んだ結果、かみさんの口まで限界ぎりぎりで自慰をする。

・・・・というなんとも訳が分からない事をしたんだそうです。














しかしこれが癖になる!!(まじすか??)


と、いうことですっかり逝く寸前で顔にこぼさずに快感を味わうことや、起きてしまうのではないかという緊張感。もろもろの緊張感などに興奮を覚えてしまい・・。毎晩のようにやっていたとかwww


しかしそんな変態的な営みなど長く続く訳がなく・・・・orz


ある日、時間を見計らっていつものポジションに待機。そして先輩は我が下半身のテポドンを取り出しいつものように始めようとした訳です。

しかしその日は・・・・少し飲みすぎていてちょっとだけハイテンションだったんだとかwww



いつもの止めるべき所よりちっと冒険しようとしてしまった事が大失敗の始まり。
発射されてしまったものは、奥さんの口を通り過ぎ目頭のくぼみの所に小さな湖を作ったそうですwww(わかります??)

先輩は呆然としていましたww

もちろん奥さんがそのまま寝ている訳もなく少しして目を覚まし・・・


見たものは・・・






(;´Д`)




「あほっっっ!!お前はしねっっ!!」
そう言い残し洗面台に走って行ったそうな。
その後、前日の言葉以降・・・口を聞いてくれなくなり、会社から帰ってくると・・・



「一週間ほど留守にします」




という置手紙を残していなくなっていたそうです。
まあ、現在はその事を乗り越え(まあ色々乗り越えたでしょうけど)
地域でも有名になるほどのおしどり夫婦になっています。




結局、相談をした先輩は
「素直にアプローチしてみる」
という結果に落ち着いたようです。
因みに、私は子供を一時誰かに預けて雰囲気のあるホテルにいってみるといいんじゃないか・・。とアドバイスしました。


夫婦であれ、彼女であれ、彼氏であれ。
刺激を求めたくなったとしても、度の行き過ぎた変体プレイは気をつけましょうね。



ではノシ


スポンサーサイト





suneoyaji様、今日は。LYAです。

>株式ブログなのになんかえらい方向に進んでいるような気がwwww

私のせいでsuneoyaji様のブログがエログになりつつあるようですね。いっそのこと、このブログをエログになさってはいかがでしょうか。(エログのタイトルは「月々40回のセックス漬け」で、内容はsuneoyaji様の赤裸々な性生活で好いと思います。)アクセスが今よりもずっと増えること間違いなしです。また、アダルトアフィリエイト(例えば、↓のDTIアフィリエイトプログラム)に登録して、アダルトサイトの広告バナーを張れば、投資資金稼ぎにもなりますから一石二鳥です。

DTIアフィリエイトプログラムはこんなに儲かる!
http://www.sexpixbox.com/section/page/webmaster01.html

>夜な夜なかみさんの枕元に下半身をすっぽんぽんにしてしゃがみ、半開きになった口に無理やり入れようとしたんだそうですwww

わざわざそんなことをしなくても、眠っている奥様のパンティをそっと脱がせてからM字開脚させ、奥様の体に体重を掛けないようにしながら挿入して、ゆっくりとピストン運動すれば好いのではないでしょうか。

乱文で失礼致しました。

【2007/08/29 15:40】 URL | LYA #vpCHt0RI[ 編集]

LYAさんいらっしゃいませ~( ^-^)_且~~~

う~ん・・・説明したい事はたくさんあるんですけどね




まず、後者の説明から・・・。
出産後の女性は、育児や家事にとても大忙しです。

新生児は3時間毎に母乳(ミルク)を欲しがり、その他に下(排泄物)の世話、ストレス解消のための散歩などなど・・・とても手がかかってしまいます。

これは、比較的元気な子供の話。
アレルギーや体の弱い子供は殆ど付きっきりで面倒を観なければなりませんwww
世の奥さんたちはこの合間を見て家事をする訳ですww
もうくたくたですよ。

そこに、仕事を終えた旦那が帰ってきて・・・
「飯、風呂、寝る・・・」
なんて、いうようなもんなら・・・・
「あんたって人は・・・家庭もかえりみないでなんなのよ!!」
となってしまうわけですwww

そして一日が終わり・・・
くたくたになり泥のように眠る時間はまさに産後の奥さんにとって安住の地な訳です。
「少しでも床に横になれる・・・」というようにまさに癒されてる状態・・・


そんな癒されてるところに、旦那がパンティーを脱がし情事を始めたらどうでしょう・・・・
気付かない訳がありません。奥さんのストレス次第では離婚になってしまう可能性さえあるのでは???

でも、我慢が出来ないのが男の性な訳でww
下半身は駄目でもせめて意識のない時に口に入れてみたい・・・・そんな気持ちが出てきたんだと思います。・・・・まあ、口であろうと何であろうと変わりはないんじゃないかとおじさんは思う訳ですがwww




そして前者の説明
う~ん・・・エログですかwww
そう見えました???だとしたら、かなり間違った文章を書いてしまったんですかねwwwすいません。

おじさんとしては、面白い文章を書きたいつもりで書いたんですが・・・・
それを卑猥な文章として捉えれてしまったのであれば今後改めますです。m(_ _)m

でも、夜の営みのおもしろエピソードは面白そうですね。なかなか赤裸々に語れるようなこともしてないんで卑猥な感じにはならないかもしれませんが、おもしろいエピソードならなんかありそうな感じがしますwww


タイトルまでは変える気はありませんが、何かの形で気が向いたら書きたいかな~



それよりも、私としてはそのセレブなおばさんとやらの擬似夫婦生活に興味があるんですが・・・
やっぱり、生活もセレブなんでしょうね~

夜の営みなんかはあるんでしょうか??もしかして毎晩ですか???

お互い愛していて同居しているといえばもしや・・・とかおもってしまいます。



そんなLYAさんのブログこそアフィリにむいていると思うのですが・・・。




ではノシ





【2007/08/30 00:27】 URL | suneoyaji #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 11:32】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



