fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
この記事は前日の記事です。前日だと思ってお読みくださいwww



今日は地合いが良かったんだか悪かったんだか・・・
いまいち様子見の足踏み状態の相場が続いているように感じます。
かなりディスカウントされてしまった株価もいまいちの値動きwww

まあ、いずれ上がるでしょ。あんまり気にする必要も無いのかと・・。
今週の金曜日が気になるところですかね。・・・地合いに流されなければいいんですがwww



我が家のほうはというと・・・。
前回作ったカレーも今日の朝にはすっかりなくなってしまい今日の昼は食べるものがwww
毎回毎回思うんですが、我が家の食事は必ずおかず1品(1種類)とごはん山盛りなんですよね。そしてそのおかずはボリュームがないせいで必ずといっていいほど朝ごはん終了後にはすっからかんになっています。
なのでおじさんはおかずの無い日は仕方なく自分で目玉焼きなり冷蔵庫の有り余りなどでささっと作ったり、めんどい時はインスタントを作ったりしています。

・・・別に困っている訳ではないんですが、少しだけ寂しくなってきたりはしますかね。

この夏は味噌汁を外食でしか味わっていませんwwwまあ、それも慣れてしまいました。



仕事が終わり、家でマッタリしていると・・・どこからともなく・・・



ドカドカドカドカ・・・・・


子供たちの走ってくる足音が聞こえてきます。まさにマッタリしている今、このマイライフをぶち壊しにやってくるわけですww
例えるならば、城内に攻め込んできた足軽隊といったところでしょうかww
「パパ何処~」「でてこ~い」
1階からくまなく探しています。別にこちらといえば見つかってもやましい事は無い訳で・・・「はあ~」というため息しか出てこない訳です


やがて見つかってしまい、お守りが始まります。

そうしているうちに、我が家の機関投資家ことかみさんが帰宅。



「つかれた~」

腰をどっかりと落とし、一息をついた後冷蔵庫を散策。そして・・・





「買い物に行ってくる」




といって子供をつれて出て行ってしまいました。そりゃそうです。
お盆に食い尽くしてしまったっきり、材料を盆中に買ってきたわけでもないんで冷蔵庫には・・・

Image005.jpg



これと調味料のみです。
「せっかく買ってきたんだから食べてよ!!」と言われないだけまだマシですかね。・・・そして未だにこの惣菜は損きりされてない訳ですがwww

おじさんは、こんな事もあろうかと既にアルコールを体内に入れてしまいました。・・・なのでお留守番という贅沢な時間を過ごすことができました( ̄ー ̄)

しかし・・・・待てど暮らせど帰ってきませんww


ビールはすでに飲んでしまい、焼酎を飲んでお腹はカポカポいっています。時間を見ると・・・





もう8時30分ですか_| ̄|○



そんな諦めムードの時にかみさんがえらい少ない買い物袋にて帰宅。
もっと、肉類とか野菜なんかを買ってくるのかなあ・・・と思ってたんですが、買ってきたのは





刺身パック2パックのみww







(;´Д`)


とりあえず、今日のことしか考えてないのは気のせいでしょうかww
「食材は・・?」と聞くと「高かったから買ってこなかった。」
・・とのこと




今家では、冷蔵庫に腐ってしまい損きり間近の「たこの刺身」とその仲間たちが合計3パック眠っています。全て食べかけ。皿にも取ってない状態です。







明日の晩御飯ってOrz・・・





ps,すいません。昨日の記事の再アップロードですwww
今日の記事はまたきょうじゅうに書きますです。





ではノシ
スポンサーサイト








suneoyaji様、今晩は。LYAです。

ユーモア感覚に溢れた独特の文体がとても好いですね。読むと思わず吹き出してしまいます。

乱文で失礼致しました。
【2007/08/23 20:45】 URL | LYA #vpCHt0RI[ 編集]

LYAさん、いらっしゃいませ~( ^-^)_且~~~

いつもいつもコメントどうもありがとうございます
m(_ _)m
自分ではそんなに意識して書いてるつもりも無く・・・(かといっても全く意識してないといえば嘘になりますがww)
ただ日々のことを書いているだけの見る人の見方によってはつまらないかんじのそれこそ乱文になってるかもしれません。
それでもその様に言っていただくと本当に嬉しい限りです。

つまらない文章の日もあるかもしれませんが、暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです。


ではノシ
【2007/08/24 00:40】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 月々4万円の株漬け, All rights reserved.