ADMIN TITLE LIST


日経思いっきり壊れますたwwww




 ・・・・_| ̄|○


・・こんだけ下げるとシャレならんなあ。ある程度は予想していた事だとは言え・・今まで上げていた銘柄の悲惨な死にっぷりを見ると最近の株価は一体なんだったんだ??と考えてしまいます。


おじさんはというと・・金曜日の前場に
「今日はこんなもんかな・・」
なんて思って買いなおしたんで、後場にて思いっきり下落の波を引っかぶってしまいましたwww(SBIを6株所有(T-T))
かえってきて、その暴落っぷりに・・・

 


     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *
      + (´・ω・`) *。+゚ もうどうにでもな~れ
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




半分やけ気味ですね・・。素直に考えて今だったら何を買っても上がるような気がしてならないのはおじさんだけでしょうかww
どうなるんかな??月曜日ww
はあああ~~っっ・・・月曜日が憂鬱です。



そんな金曜日の仕事中に実家に逃亡中のかみさんから電話がきて・・・

「・・冷蔵庫におかずいれといたよ~(^-^)ノシ」

と、TEL
とりあえず・・助かった。
毎日のインスタント生活からは逃れる事が出来ました。いつもだったら直接いる時に顔を出して恩着せがましく言ってくんだけど、いないときにそっと置いてってくれるなんて・・
そんなかみさんにちょっとした気遣いを感じたりしてwww


な~んて思ったのは家に帰るまでの話。


おかずはなにかな~とか思って冷蔵庫を開けると・・・買ってきた惣菜が10パックほど。
手作りだったら嬉しいのに・・と思うのは多分俺の贅沢なんでしょうね。
買ってきてくれる・・。それだけでおじさんは嬉しい訳ですww


さて、食べようと思ったとき・・・あれっ???
Image006.jpg



ちょっ??

Image004.jpg


これもか!!

Image005.jpg




価格大暴落すか(;´Д`)



全てが半額とはかなりびっくりでしたwww

この惣菜たちの価格はついこの前まで定価で売られていたのに、断続的な買い渋りで価格が落とされてしまった訳ですね。
そして、価格が大きく落ちてしまっていた時にかみさんが一気に買い上げた訳だwww



さしずめかみさんは機関投資家ですかwww

この惣菜たちはなぜかかわいそうになってしまい、痛みやすいたこの刺身はいただきましたが、あとは保有ですww


月曜日、かみさんが帰ってきたときにでも喰いますよ。

ではでは、金曜日の出来事でしたww




ps,ちなみに土曜、日曜は友達と飲み会やバーベキューなどをしたんで夕食は家ではとりませんでした・・。あしからず。









スポンサーサイト





suneoyaji様、今晩は。李英愛様命改めLYAです。

半額でお買い上げになった惣菜はもう全て召し上がったのでしょうか。気になって仕方がありません。

乱文で失礼致しました。
【2007/08/20 22:39】 URL | LYA #vpCHt0RI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



