ADMIN TITLE LIST


どうも、お久しぶりの更新です。

いや~あっついですなあ(;´Д`)、汗止まらんですよww
おじさんは、盆休みも返上で仕事をしているため休日なんかは全く縁の無い世界にいます。
外で何時間も稼いでいると、めまいがしてきて・・「休憩すっかな??」 な~んて感じで仕事にもなりませんwww


家に帰ってもカミさんは仕事の休暇をとり子供と一緒に先週から帰省中www
「冷蔵庫にあるもの好きに食べていいからね~」・・・なんて・・・









もう既に冷蔵庫はからっっぽだす(ノ_;)







元々代えおきが無いのはエンゲル係数が高い我が家には珍しくはありません。・・食材すら無いのにはびっくりしましたがww
夜はビール・・。そのほかの食事はインスタントで何とかしのいでおりますww(ToT)

最近の投資は、サブプライム問題の波及から海外勢のポジの解消が目立ちますね。朝一からガッツリ売られているのが印象的ではあります。
しかし、安値水準である・・。と言う事には変わりがなく、結局下げ要因は大口の先物や現物の売り崩しが目立ち、なかなか買い向かうのが困難であるのが現状。方向感も乏しいような感じ。


おじさんは、色々ありまして口座から一部現金を出金ww(入用のため)
新たに種を小さくして取引をしています。

というか、SBIを6株ほどHOLDww

安値水準であるというところもありますが、下げ幅が限定的になってきた・・・。 そんな感じがしています。
まあ、こんだけ売られてきたんで当たり前と言えば当たり前ですがねwww

この水準だったら長期ホールドでも利益が狙えると言う事でホールドにしました。まあ、今年いっぱいは様子みてみますよwww





そんな感じで、一旦短期売買から長期へ離脱ですwww



ホントはもっと書きたい事あったんですが、今日はこんな感じでww


ではまた~ノシ





スポンサーサイト





suneoyaji様、今晩は。李英愛様命です。

>ホントはもっと書きたい事あったんですが、今日はこんな感じでww

貴ブログの更新を楽しみにしておりますので、もっとガンガン書いて下さい。お願い致します。m(_ _)m
【2007/08/16 22:55】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

どうもです~( ^-^)_且~~~

そんなに楽しみにしていただいているとこちらも嬉しい限りです。 まあたいしたことも書いてはいませんがたまには見ていただくと嬉しく思います。


この日に書きたかったことはやはり「信用取引(リスクマネー)の収縮」についてでした。

世界市場の景気拡大とは裏腹に米国の景気減速によりおおきく世界市場が収縮してしまい振り出しに戻ってしまう・・・と書く予定でした。
はしごは高いところからはずされてくるわけで・・香港市場が今の世界マネーの注目すべきところかな・・と感じている・・。と書きたかったわけです。
しかし、今日を見ていると欧州関係かなあ・・とも感じています。

日本は相変わらず米国市場を気にして動いている感じですね。
こんな時はデイトレーダーは当日の地合いしか考慮に入れる必要がない為乱降下の市場がむしろ恰好の利益の上げどころとなるのかもしれませんね。

お互い土俵は違えど頑張って行きたいものですね。

応援してます!! ではノシ
【2007/08/17 00:05】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



