ADMIN TITLE LIST


ホールド決め込んでたんで更新してませんでしたwww

さて・・・日経の方向性は今晩のFOMC次第と言った感じでしょうか・・。

朝一は、乾汽船などの決算が近い事から海運株が大きく買われてましたね。それも一時的ww
最終的にはガッつりさげてました。

おじさんは、今日日経が軟調な気配を漂わせていたんで双日を200株×575にて損きりスタート。

このまんま、日立造船も一旦ポジはずしてデイトレでも・・・なんて色気づいた事を考えたんですが大きくやられるのもイヤなんで底値付近のSBIをスイング目的の買い。

そして、金利がこれから動いてくる可能性から以前の思惑に切り替え東宝不動産を買い。



・・・・正直銘柄選びを迷ってます。これといって買いたいと感じるセクターもなく、ただただ上下の激しい相場が続いています。


今回買った銘柄も何となくと言う感じかな~www
これと言った自信もありません。 
上昇相場に乗りたいのも山々なんですけど、なんとなく売られてきそうでなんかやな感じ。

っていうか、銘柄持ってるだけで怖いなあwww



今日の売買履歴

日立造船×500株 235→226(-4500)
双日×200株 594→575(-3800)

東宝不動産×100株 833→832 (-100)
SBI×1株  35000→34450 (-550)



う~む・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



