ADMIN TITLE LIST


日経は、一時大きく売り込まれる展開となりましたが後場にて大きく取り戻してなんだか分からないしっちゃかめっちゃかな展開となりました。



まあ一言で言えば・・・・いいかげん誰か取り締まってくれwww



先物の売り込みや買戻しがえらいひどいなあと感じました。
特に保有株の双日はこの2~3日の影響をとんでもなく受けています。
本当に日経に従順です。


おじさんは、前日の米国株の日中足をみて・・今日は大きな買戻しがあるかも。・・・と感じていました。 不自然な上げがあったからです。

そして双日、前場の寄り天からしっかり下げたのを確認してから(www)
売り、そして後場で大きく下げたのを確認してから買戻しをしました。
そして後場上げ・・。 うまくいきました。


今日の日経は、どの関連が売られたと言うよりかは優良株が全般的に売られた展開となりました。優良決算に資金が動いた・・・。と言う見方もありますがおじさんは日経を意識した大きな現物売りがあったと感じています。

日経は、不安定になると米国頼りとなりがちです。しかし16600(世界同時株安下げとまり水準)で大きく上げたことは大きく評価しています。
ここで上げたり下げたり(そこ固め)はあるにしてもここを下値抵抗線とする動きが期待できるからです。
いままでの16600円ではありません。日本経済は肥大化が確認されていてむしろ安値付近です。

先物は、所詮人の思惑で動いています。業績で動いている訳ではありません。



おじさんは、ホールドです


今日の取引履歴

双日×200株
(売り買い分の差し引き計算も含む)平均594→573(-4200) 保有
日立造船×500株 235→229 (-3000) 保有 




明日は下がりませんようにwwwノシ


スポンサーサイト





こんばんわ。お久しぶりです。元気ですか?

日経平均がこんなに、さげていくとは、私の予想外です。私は、キッチンカブーという、株の会員になっていますが、そこには、今年中に20000円近くまで、いくのではないか?と、常にかかれています。(半年ぐらい前から。)
だから、今の状況は、一時的なものだろうと思います。


私は、今、不動テトラをHOLDしていますが、また、間が悪い、買い方をしてしまったのかもしれません。

しばらくHOLDしてみようかなあ?とも、考えていますが。

それでは、このへんで・・・
【2007/08/07 20:33】 URL | 石川アキラ #-[ 編集]

どうもです~

お返事が遅れて申し訳ありません。
おじさんは、現在の日経は19000台とまりではないかと見ています。
まあ、勢いで20000円まで乗っかってしまう可能性も無きにしも非ずではありますが・・・。
その場合、急落の可能性もあるので用心したいものです。

就職活動を始めたそうで・・・。
おじさんとしてはそれを嬉しく思っています

またノシ
【2007/08/12 23:53】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



