ADMIN TITLE LIST


今日は、心配していた外部要因が大きく反映して大きく売られてきました。




/(・_;\


おじさんは、朝一にアルデプロから双日に乗り換えていたために大きく売られてがっくしですorzwww


仕方ありません、思いがけない外部要因はこれから波及が起きなければよし・・・と言う感じではありますが、波及が起きない確率のほうが低いような気がしています。
ここから売るにも、何を買ってよいものか・・・迷います。

やはり、値固めと判断してスイング継続で行くつもりです。


以前の世界同時株安ではかなり弱気になったのを覚えています。
そして、優良株、高値株、物色株の判断がつきづらくなっていました。

そして今、あのとき日経はもう終わってしまったのではないか・・と思っていたもののしっかりと上げていますwww

おじさんはこういうときには「大きく下げてしまった・・・」と言う現実自体に振り回される事が無いようにしようとあの時思いました。
そして、あの時は少しでも取り返そうと資金をある程度回転させました・・。

全銘柄の殆どが下げ基調であるにもかかわらずです。

こういうときは、買わないことも一つの選択かもしれません。
しかし、損失を広げないと言う意味で保有銘柄から大きな損失のまま動かない・・というのも選択の一つとして考えています。
一応優良株を持っている、と言うのが前提での話です。

よって、大きく下がっても気にはしません。心は痛いですがwww


いずれ大きく上がってくれる事を信じることにします・・。





今の保有株(今までのは書くのがめんどいため、書きませんwwすんません)

双日×200株 607買い→574 (-6600)

日立造船×500株 235買い→227 (-4500)



う~ん・・・覚悟はしてたけど、すんげえボロボロwww


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



