ADMIN TITLE LIST


お久しぶりと言うか・・・ここ3~4日忙しかったせいで更新してなかったんで・・・死んでないよ~・・的な更新です。

今日は、今までの主要関連株の(輸出関連株を除く)ふっかつにふさわしい取引でしたね。
内需関連とは別に、好決算が期待できる優良株が物色されました。


おじさんは、大暴落の前日にアルデプロ以外は一応薄利で利確。
後場で日立造船を買い、そのままホールドをしております。

大暴落の日の前場で中外鉱業1000株×81円とアルデプロ1株買い増しをしました。



すいません・・・。
くわしくは明日書きますwww。



おじさんのこれからの雑感は一言で言うと・・・。
「良き物は買われ、悪き者も・・・また買われる。」

「絶望に栄光をつかみ、幸せに躊躇しない・・・。」



です。
なんのこっちゃww   と言う事でノシ


売買履歴は後ほど更新する予定。




















管理者にだけ表示を許可する



796万円 『日本の不動産』を調べる【2007/08/08 14:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



