ADMIN TITLE LIST


今日の動きは、まさに今週の・・いやこれからの動きになるかも知れませんが、いまの時期ならではの動きをしてきました。

一旦、輸出関連の指標や鉄鋼関連が売られてきました。

決算発表の活況による内需関連の底上げが始まったようですww
サブプライム問題も長期による折込から銀行株も活況。金融関連にもそれが波及してきました。

この動きは18300を突破する大きな動きに繋がってくるかもしれません。
それは、今まで足りなかったものが補填された状態だからです。

18300を超えれなかったのは内需関連が大きく下げたのが原因です。



いままで日経は輸出関連に連動しているのでほとんど無視を通してきました。しかしそれでも輸出関連の活況が与える日経の限界値は18250円付近だったんだと推測します。

先物の連動や、為替による一連のセクターの買い上げ・・・いろいろなところで内需関連の底上げを無視した動きがありましたがそれは一過性の動きにしか過ぎなかったと言う事です。



今週は、新興市場も含め内需関連祭りになる可能性があります。



しかし、鉄鋼関連、海運関連、商社関連が終わったとも言えません。
時期は、7月末から8月初め。
決算時期ですね。
大きく、大きく育っていく日本市場・・・。

おじさんは、雑感の変換と共にある思惑からあれだけ悩んだ銘柄を切り、違う銘柄に乗り換えました。
現時点で、もっとも安全策だと自分では勝手に思っています。


・・・・ってどうなるんかな???
自分でも分からないですwww


乾汽船はまた乗り換える予定・・・。下げてからでも遅くないようです。


今日の売買履歴

乾汽船×100   1796買い→1886     (-1000) 約定
アルデプロ×1  33900買い→34950    (+1050) 保有
SBI×1     37250買い→37350    (+100)  保有
Eトレ×1   132000買い→132000    (±0)  保有


明日はどうなるんかな??? 確認するのが楽しみですノシ






 





suneoyaji様、今晩は。李英愛様命です。

乾汽船はCBに水を差された恰好となりましたが、当面の目標株価を1900円として注目している人もいるようです。今日の乾汽船の株価の動きを見ると、本当に1900円あたりまで上がりそうですね。

乱文で失礼致しました。
【2007/07/25 20:55】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

いらっしゃいませ~( ^-^)_且~~~

確かに今回の乾汽船の社債のはまいりましたww。

主要海運銘柄の決算前ですからね、こんなこともあります。

1900円位だったらこの出来高でも確かに行ってしまいそうですね。


ではノシ



【2007/07/25 22:04】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



