ADMIN TITLE LIST


さて・・・・昨日の相場ですが・・・・。


ご存知の通り乾汽船がMSCBを発行しましたね。
朝一から前日とはうって変わって爆下げ相場から始まった訳ですが・・・




   ∩___∩  
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ | 
  |    ( _●_)  ミ ・・・・・。
 彡、   |∪|  、`\





まさに交通事故。朝一に起こった出来事に「これは夢か??」なんて思ってみても夢なわけもなく。

まあ、損切りするしかないな・・・。なんて思って成り売りかました訳ですが・・・。

ここからが問題www
大底から騰がってくるその光景に・・・もしやと思い買い戻し。
そして・・・





(´Д`)



人間は一旦取り乱してしまうとなかなか冷静にはなれないもんですね。
下げ相場で買戻しなんてやってはいけない行為でしたwww

しかも、MSCBってなに?という感じで勉強不足も手伝い、今この銘柄になにが起こっているのか実際把握できてない状況でしたwww


昼間の空いた時間にMSCBのお勉強を大雑把にし(後でちゃんと勉強しました)この銘柄が爆下げ銘柄に変貌したことに気付いたのが勉強を始めて10分後・・・・よし、売るか。

と、成り売り注文をかましたら・・・・



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /  差金決済 ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


もうお手上げでしたwww
・・・・月曜日成売り確定ですorz



さて、起こってしまった事はおいといて・・・
金曜日は、不動産銘柄のアルデプロを買い。
底値から騰がってくるのを待ってました。内需関連も底上げが期待できることから強烈な下げはないとの判断。
この考えも、冷静な判断でくだせたかどうかは分かりませんww



とりあえずは、持ち越した乾汽船うりて~、マジでww



乾汽船×100   1847→1814売り     (-3300) 約定
乾汽船×100   1821買い→1793     (-2400) 保有
アルデプロ×1  33900買い→34050    (+150)  保有

来週も乾汽船下がるんだろうな~・・・がっくしww 
スポンサーサイト





夜分、恐れ入ります。
眠れなくて、思わずコメントしてしまいました。
(明日の昼頃に、睡魔が襲ってくるような気がします)


明日は、乾汽船どうなるんでしょうね。
まさかの、急騰とかあるといいっすね。
でも、株はどうなるかわからないですもんね~。


俺は、以前よりは手堅く勝負していこうかなあ?と考えているところです。

SUNEOYAJIさんも、手堅く、勝ちまくってください!!

夜分、お邪魔しました。

失礼します。
【2007/07/23 02:58】 URL | 石川 アキラ(きぐるみ株十郎) #-[ 編集]

どうも、いらっしゃいませ( ^-^)_且~~~

今日の乾汽船は、確かに悪材料が出たあとにしては意外な結果だったような気がします。
以前、損きりしたのを買い戻して、きょう損きりしたのをまた思い直してまた買ったりして・・・あせりはないんですがかなり迷っていますwww

そういうときは思ったようにやるのが一番ですよね!!

おじさんは得した時でも、損した時でも思い通りにやって間違っていた時にはそれを反省して成長してきました。(とはいっても少ししか進んでないような・・・)

儲けまくらなくてもいいんですよ、おじさんはすこしづつ楽しんで進んでいくつもりです・・・


【2007/07/23 20:34】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



