ADMIN TITLE LIST


今日は、鉄鋼強し!!・・・これに尽きますね。
売買代金も約2兆7000億。輸出関連に大きな底上げをもたらしてくれました。 

おじさんは朝一に双日のポジを300株はずし、その後また下げたところをもう100株成り売り。

「おっし!!今日は鉄鋼だ!!!」

なんて意気込んで銘柄探すも・・・・・






金たんねえwwworz




あのー、探せば探すほど自分が惨めになっていくのは気のせいですか???。鉄鋼セクターとはいえ、買われているのは主要セクターといわれている優良株ばかり。・・・wwww

しかたない、買える株を買おう。ということで朝一からある程度の商いを伴っていた東京製鐵を1846円にて買うも・・・



(☆_☆)


・・・下げきつすぎです。なので離脱www

買う銘柄が限定されてるなかでこれから物色が激しくなりそうなセクター・・・結局海運に乗りました。
PER割安銘柄、乾汽船を買い。

まあ、騰がったからよかったようなものの下がっていたらと考えると少し憂鬱になります。でも、鉄鋼からの派生セクターとしては結果的ではありますが順当な買いだったのかもしれません。

今日の雑感としては・・・
後場からほぼ全体的(内需関連を含む)な底上げのような買いが入ってきたように感じました。なのでこの鉄鋼関連株の物色によってはTOPIXが大きく上げてくる可能性があるかもしれません。(あくまで自分勝手な判断だと思ってください)
これは、「今回の相場は強い相場である」というのをかなり印象付けたように感じます。

大きくスイングといった手前、なかなかスイングは出来てないとは思うけど、方向間の定まらない相場。これもいたしかたないのかもしれませんね。 
これからも鉄鋼関連の主力は多分絶好調!! 
明日はどっちに風が吹く~


双日×300    平均586→616売り  (+9000)  約定
  ×100    611→610売り    (-100)   約定
東京製鐵×100  1846買い→1818売り  (-2800) 約定
乾汽船×100   1847買い→1943     (+9600) 保有


海運セクターが明日も騰がりますように・・・。





suneoyaji様、今晩は。

乾汽船をお選びになるとは流石ですね。この銘柄は私の監視銘柄リストに入っていますので、今日もザラ場中に何度か乾汽船の板を覘きました。明日は年初来高値更新でしょうか。

ところで、貴ブログを私のブログの「株式投資関連銘柄」欄に無断で掲載させて頂きました。もし不都合でしたら、その旨をお申し付け下さい。

それでは、お休みなさいませ。
【2007/07/20 00:05】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

suneoyaji様、今日は。

乾汽船は昨日の時点では年初来高値を目指す勢いでしたが、総額30億円規模のCB発行が決議されたことで売りが出ましたね。買値以上で無事売り抜けていらっしゃることを祈るばかりです。

乱文で失礼致しました。
【2007/07/20 11:05】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



