ADMIN TITLE LIST


きょう日経は大幅安。しかし、物色を受けているセクターに関しては積極的な動きがあったように感じたのはおじさんだけでしょうか。

今日の双日の出来高は前日と引けを取らない出来高でした。
新日鉄に次いで2位です。

これをどうみるかです。
大きな買いを踏みつけた大きな売りに競り負けたとみるか。売りをこなした明日に繋がる動きと見るか。
信用残を確認したところ・・信用売りが大幅に減少していますww

素直に考えれば、下げのサイン。

明日の動向次第でロスカットですな。
せっかく今日買い増ししたのに・・・・残念ですwww


今日の売買代金は3兆円を超えました。久々です。
この急増は日経の大幅高に相当する動きだと見ています。問題はどこのセクターが買われるか。
まず、ありえないと思ってるのが・・・・内需関連。物色は利上げ以降かと・・・。
海運、といいたいところですがあまりにも買われすぎています。原発は今回の原発放射能漏れにより買い意欲は落ちてくる可能性があります。
・・・商社???・・・全般的に見ても、無しですね。

やはり、また輸出関連と鋼鉄から始まる感じです。
新日鉄の信用がそれを物語っているような気がしました。

全体的な上昇基調は明日確認したいです。もし明日、今日のような弱い感じで逝くんだとしたら・・・・様子見ですかねwww


今日の売買履歴

双日×300    平均586買い→607  (+6500)  保有
  ×100    611買い→607    (-100)   保有



双日買い増し(;´Д`)


明日が不安だなあ~www   











suneoyaji様、今晩は。

双日の今日の午後の値動きは想定外でした。私はデイトレするつもりで午前中に612円で1600株買ったのですが、想定していた売りゾーン(625~630円)に達しそうもないので、已むを得ずホールドしました。(´・ω・`)

いずれにしましても、双日は依然として上昇トレンドにありますから、まだ悲観するのは早いと思いたいですね。

それでは、お休みなさいませ。
【2007/07/18 23:42】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

いらっしゃいませ~です( ^-^)_且~~~

まったくもって同意見です。なぜ下げたのか??
見てみると、2時以降の下げは双日だけではなくほかの関連株でも見られました。

大きく下降方向に舵を切らなければ良いなあ・・と少し不安です。

これも上昇のためにリスクと考え、ロスカットも視野に入れつつホールドでホントは行きたいんですけどね~

明日もお互いがんばりましょうノシ
【2007/07/19 00:01】 URL | suneoyaji #-[ 編集]

suneoyaji様、今日は。

私は双日の昨日の値動きが気になって仕方がなかったので、このままホールドし続けるのはどうかと思い、今日の寄り付き後すぐに619円で売り払ってしまいました。

それでは、失礼致します。
【2007/07/19 12:17】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

いつもたくさんのコメントありがとうございます
( ^-^)_且~~~


双日うまく逃げれて何よりです。
わたしも、少し様子を見すぎてしまいましたがなんとか約定しましたwww

明日はどうなるんでしょうね、私は監視続行です。
【2007/07/20 00:09】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



