ADMIN TITLE LIST


・・・・地震、すごかったですねえ。

ここで、震災にあわれたすべての皆様に今後の更なるご復興をお祈り申し上げます。


新潟県、長野県の方!!かならず復興できます。
頑張ってください!!!応援してます!!!



地震関連銘柄は今日かなり上げてきたようですねえ・・・。
しかし・・・

それも短期銘柄での動き、上値は限定的と見ます。人の不幸に付け込んで喜んでいる投資家には痛みを伴ってもらうしかありませんね。・・・・・合掌
こういうときには機関の方々を応援したくなりますwww


今日の日経は為替が円高に振れた事から輸出関連の伸びが限定的なことにより軟調な展開・・・まあ、高値圏なので予想の範囲内というとこでしょうか??
それでも、海運強し!! ある意味原発関連や水処理関連の牽引も手伝っているように思えます。



そして商社株!!!、ようやっと双日が動いてくれました。
でも、大きく動きすぎです。ちょっと心配かなww
材料は原発関連とはいえ・・まだまだ材料が出てきそうな銘柄かなあと思っています。とりあえず大きく上げてくれたんで買い増ししてみました。
しかし、このまま仕手化するとも思えないんで、下がりそうだったら売りですかねえ・・・。
この株は大きく上げると少しづつ下げてくるんで・・・・

まあ、長い目で見ていく方向ですね。
サカイオーベックスは一旦抜けました。もう少し東レが動いてくれないと物色がないような気がします。 今後に期待ということですか??


水処理関連は一旦終了っぽいですね。原発関連はまだまだ物色がありそうですがwww
木村化工機、三角もち合いになってきたら購入考えてみます。




今日の売買履歴

双日×300    平均586買い→608  (+6600)  保有
サカイオーベックス×1000 214→215売り (+1000) 約定


こんなかんじ~ノシ
             
スポンサーサイト





suneoyaji様、今晩は。

今日の双日は随分上がりましたね。双日は今、上昇トレンドに乗っていますから、まだ上がるでしょうね。

私の叔母は「双日が下がったら買いたい。」と云っているのですが、全然下がらないので、未だに買っていません。

つまらない書き込みで失礼致しました。
【2007/07/17 23:36】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

真夜中に恐れ入ります。
双日、上がるといいっすね!
【2007/07/18 04:04】 URL | 石川 アキラ(きぐるみ株十郎) #-[ 編集]

suneoyaji様、今日は。

私も今日の前場に双日を612円で1600株買いました。

それと、これは低PER出遅れ銘柄ですが、児玉化学工業 (4222)を明日仕込もうかと考えています。

それでは、失礼致します。
【2007/07/18 11:07】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

どうもいらっしゃいませ~( ^-^)_且且~~~
わざわざこんなブログまでありがとうございます。

李英愛様命さん>
双日買いましたか~。今日は下げて残念でしたww
出来高はまだまだいい感じなんで明日に注目ですね。
本当はもう少し中期でもっていたいんですが、資金が資金なんでこれから次第では今回は抜けるかもしれませんwww
まあ、いずれはトレンドに乗っていきそうなんでまだまだ注目しますよ!!


児玉化学今見ました。
着々と利益を上げているようですね。この企業。
輸出関連としての妙味はあるにしても鉄が強いためになかなか物色されづらいところがあるかもしれません。
おおきくこれから自動車関連が物色されてくるとしたら出遅れでいけるかなあと感じました。

私的には、旭テックあたりも面白いかなあ・・・なんて思ってますが李英愛様命さんはどう思いますか?? 出来ればアドバイスくださいm(_ _)m


石川さん>
お元気そうで何よりです。
ブログのほうでいろいろとあったみたいですね。
私は経験がないですが、ああいうことがあるとおじさんとしてはけっこうへこんでしまいます。
私はいつも楽しみに見させていただいてますよノシ




【2007/07/18 23:48】 URL | suneoyaji #-[ 編集]

suneoyaji様、お早うございます。

旭テックですか。これは私の監視銘柄リストの中に入っていない銘柄ですので、叔母御用達の『週刊ゴールデンチャート』でチェックしてみたのですが、あまり良いことが書いてありませんね。suneoyaji様はこの銘柄のどの辺りに興味をお持ちになりましたか。

ところで、今日の双日は果たしてどうなるでしょうか。ちょっと心配です。

寄り付き前に乱文で失礼致しました。
【2007/07/19 08:23】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

李英愛様命さん、どうもです。

旭テックに興味を持ち始めたのは、6月限のSQ週あたりです。
この会社自体は業績はあまりよくありません。会社自体有利子負債が膨らんだりして、利益も上がってないのが現実です。
しかし、この株の持株比率を見てみると外資のクレディが入っている点に注目しました。
そして特定株比率が異常に高くなっている。

そして、最近はSQ週までに大きく落としてSQ週に大きく上げているのです。

最近このチャートの動きがすごく気になっています。
大きく落としてきたらですが、大底で拾えれば仕手化するのではないのかなあ・・・とか思って監視してました。

クレディからすれば大きく持株にしてしまえば空売りのリスクはなくなりますからね。
お遊び銘柄ってやつですwww
【2007/07/19 10:19】 URL | suneoyaji #-[ 編集]

suneoyaji様、今晩は。

成る程、そういう理由ですか。旭テックは今のところ急騰しそうな気配はありませんが、1994年11月に975円、昨年9月に473円をつけていますから、何か切っ掛けがあれば500円以上まで急騰するかも知れませんね。

ところで、今日、川辺(8123)がいつもと違う動きをしていました。ひょっとすると近日中にまた噴火するかも知れません。

乱文で失礼致しました。
【2007/07/19 21:33】 URL | 李英愛様命 #vpCHt0RI[ 編集]

どうもいらっしゃいませ~

975円に473円ですか・・・
この銘柄にもそんな時代があったんですね~。

わたしは、ここ3ヶ月~6ヶ月のチャートしか確認していないのでそれは知りませんでした。それが今では・・・恐ろしいもんですね、株ってwww


川辺たしかに後場に動きがあったみたいですね。

私は地合い次第ですが、今の考えでは低位株は少しおやすみの予定です。     では~
【2007/07/20 00:02】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



