ADMIN TITLE LIST


今日は軟調でしたね。
でも、きっちり物色株は動いていますよ。

買いはしませんでしたが、神鋼鋼線は今日前場からががん!!と上げてましたし、兼松やユアサ商事も下げ気味ですが一時的なものに感じています。










(;´Д`)




何で買ってなかったんだろう・・神鋼鋼線www
まさに後悔先にたたずってやつですか??


おじさんは、朝一から酉島の損切からスタートしましたww
待てば多分騰がるかもしれない・・・そうも思ったんですが、この銘柄は急激に上げてしまったために大きな調整が必要なようです。

それに新たなセクターが出てきたためにそっちへの思惑もあってこれからの上げ幅は限定的であると判断しました。

ボーイングといえば分かるでしょう・・・


その思惑もあり、ある銘柄を思惑買い。
思惑からいけばこれからの企業なんでちょっと自信はありませんが、物色がないのか??といわれればちょっと期待はしてます。
・・・まあ急騰はないにしても、確実に確実に・・・。

下がらないのを祈るだけです・・・。

それにしても酉島はけっこう下げましたね。ひどいもんです。


それと木村化工機。今日もS高ですかwww
すでに制限幅値がとんでもない事になってるんじゃwww
今回は、本当に参りました。こんな爆弾みたいな銘柄をほいほいと売買してる人がいることが既にびっくりです。大暴落を起こさなきゃ良いなあ・・・ いろんな所に波及を起こしそうですからね。


とりあえず今日はまったりした日々でした。双日の下げも許容の範囲内で落ち着いたようですし・・・。



雑感には変更なし、強気スイングで間違いはなさそうですね。




今日の売買履歴

酉島製作所×100 1810→1699売り (-11100)  涙目約定ww
双日×100    568→565  (-300)  保有
サカイオーベックス×1000 208買い→210 (+2000) 思惑買い





マジ泣きてェ・・・orz







スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



