ADMIN TITLE LIST


今日は軟調な滑り出し・・まあ、日経も高値推移なんで気にはしてませんが・・・

きょうは、朝一見た感じからEトレの動きがいまいちなんで・・・

「また酉島でいってみる??」



ってなかんじで・・・・






逝ってしまいましたwwworz


ぐはっ!!い、痛い・・・。

午後一、含み益出して木村化工機に乗ってみようかなあ・・・。なんて思ってたんですがまさか・・携帯の電源がwww

家に帰ってみて確かめてみたところ含み損-6900円!!ひさびさにキターーww

先週末からの含み益の大部分が飛んでしまった訳ですが・・・。
・・なんとも言えないなあwww
一時の調整といわれてみればそうも見えなくはないし、完全に売り体制と言われてみればそうも見えなくもない。
賃借は売りが少し増えた程度なんで、利益確定売りともいえんし・・・。

スイング変更するか、それともすっぱりあきらめるか・・・悩みどころではあります。

やっぱり明日次第なんですかね。
今日は気が気じゃない一夜を過ごすことになりそうです。


今日思ったこと、
やっぱり、高値追いはいつでも逃げれる態勢が必要なんだなあと感じました。
日中仕事をしているおじさんには土台無理な話だったようです。
それと、大きな含み益を期待して大きな勝負は控える事!!
次に何がくるのか・・それを息を殺して見守る事が必要なんだと感じました。

こつこつスイング、これって今のおじさんには簡単な様で難しいようです。

あと、高値更新や大幅高には耳を貸さないこと。
どうせ乗り遅れは分かっている事。それならば自分の信念を貫けるようにありたいです。














ホカノヒトカラデクノボートヨバレ・・・
ソウイウヒトニワタシハナリタイ













こんなトレードを心がけたいです。
(因みに↑は私の好きな宮沢賢治の詩です)


では~ノシ


今日の売買結果
酉島製作所×100 1810買い→1741 (-6900)  保有
双日×100    568買い→574  (+600)  保有
Eトレ×1  142000買い→140000売り (-2000) 約定


さんねんですなあww




スポンサーサイト





こんばんわっ!


木村化工機ですが、
私も、最近なんか非常に気になるなあ、と思っていました。ここんとこ凄い上昇ですもんね。
株はわかんないもんですね。


それにしても、コメント、嬉しかったです。
いいアドバイス頂きまして、ありがとうございます。


失礼します。
【2007/07/10 21:48】 URL | 石川 アキラ #-[ 編集]

いらっしゃいませ~( ^-^)_且~~~

いいアドバイスだったかどうかは自信はありませんが参考になったんでしたら、書いた甲斐があったというもんです。
えらそうな事をいったもののこのざまですよwww

私もまだまだ修行の身です。
お互い励ましあっていければ嬉しいですね。
【2007/07/11 22:19】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



