ADMIN TITLE LIST


う~む・・・今日も当てが外れてしまったwww

日経あげるなんて・・・昨日うすうすは感じてたんですけどねww
先物の連動上げが派手にきましたねえ・・。しかも今日はほぼ全面高。
おじさんは朝一から乗り遅れ涙目です(;´Д`)

とりあえず、神鋼鋼線と酉島製作所を迷ったんですけど地合いの強いほうということで酉島に乗りました。

いい感じに騰がってくんですが、後場に入ったとたん・・・・






失速!!( ̄ー ̄)






ああ、わかっているさ、わかっているとも。
そんなに世の中がんがん一本調子でいかないことくらい・・・

結局、マスプロなんかも買ってみたりしたんですが値動きの悪さから離脱・・・
しかたない・・・商社買ってロングスイングにするか・・・。
一応、双日を100だけ買いました。 まあ、ナンピン余力があるんで。


それと、この前からじりじりと下値を上げてきたEトレを先回り買い。
これも長期スイング。 明日の値動き次第ではありますがこの株は一気に急落ということもありえるんで目をかけながらやっていきたいなあ。





先物は日経に関しては放出してしまった・・・という感じではありますが機関はトピックスの売りを貯めてるようです。
この先日経が何処まで上げていくかというのは未知数ではありますが・・株高感がいなめなくなっているのは確かだと思います。

いずれにしても、騰がった株はいつかは下がります。その事を忘れずに取引をしていきたいです



今日の売買結果

酉島製作所×100 1710買い→1750売り (+4000)  約定
双日×100    570買い→566売り (-400) 約定
         568買い→571  (+300)  保有
マスプロ×100  1130買い→1131売り(+100) 約定 
Eトレ×1  142000買い→141000 (-1000) 保有


ちょっと強気すぎたかな??
まあ、明日は明日の風が吹く~ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



