ADMIN TITLE LIST


どうも、一日遅れの更新ですww
週末、日経下がりました。

しかしそこは底固い感じをしっかり受け継いでます。保有銘柄が暴落する事はなく助かったって感じ。

持ち越しは控えようと思ってたんで朝一酉島製作所を約定!!

結局、この銘柄は上げてはいたんですが・・・月曜日のザラ場状況次第では入りたいですね。  ・・・んで、双日も同じく地合いの弱さから約定。
一押しにはまだまだですかねえ・・。

Eトレが気になってきてます。金曜日も上げてましたねえ。
なんでも、投信が手数料無料でかなり売り上げを伸ばしてるとか・・。
じきに買いたいとは思ってるんですが、なかなか資金が回んないですww

金曜日は思惑がらみの低位株狙い。値動きのいい奴をデイトレしてみました。

銘柄は神鋼鋼線。 これも一応原発からの派生です。
上昇気流にうまく乗れて助かりましたわ。うまくいきました。

と、いうことで持ち越しはなしです。



んでもって来週の雑感!!
来週は、日銀絡みと主要指標。そして週末SQと重要なイベントが目白押しです。そして下げ幅の余裕もまだあります。
今回、高値更新へ二回目のトライだった訳ですがまたしても超えることはありませんでした。
信用売り残が増えていく中で、市場のエネルギーは日に日に増大しています。
来週末には大きくジャンプ!!といきたいもんですが・・その為にはもう一下げして助走をつけてから・・・という雑感です。

2日前の木曜日。先物は買い一辺倒でした。もちろん両建てもあったわけですがそして昨日・・・・

売り建てがとんでもなく貯まっています。あの売り専門のクレディ・スイスはとんでもない売りを金曜日に仕掛けてきたようです。
UBSもそうです。 買いに回ってるのは日本の投信のみww

このエネルギーの放出は何時になるんでしょうか。
それはおじさんにも分かりません。しかしこれだけはいえます。

準備は着々と進んでいる・・・。

ということです。
市場のエネルギーが弱いときには多分先物主導の上げは期待できないでしょう。
と、なると主要指標のはっぴょうより、米国市場の連れ上げの方がいいのかもしれません。
朝一からどーんと先物の買い戻し・・・・そして個人が涙目で高値つかみ。
んでもってどーんと下げるww


まるで未来のオジサンを暗示しているようww


対策は一つ、底値を気にせずスイングする事です。こういう場合は一気に窓を開けてくる可能性があります。
来週あたりからおじさんもスイングで持ち越していこうかな・・・。


それでも、底値が気になるんですよねwww 悲しい性です。



今のところ、注目のセクターは機械、水処理関連、そして商社、証券。

水処理関連は既に高値にいっています。ここからのスイングはあまり期待はしてませんww
しかし、SQ前ということもあり目先の資金回転の買いは十分期待できます。あと低位株もです。

やはりメインは商社、その後業界再編の期待がかかる証券関係ですね。


おじさんはそのあたりで行ってみたいと思います。





おじさんが注目している銘柄

商社セクター 双日、兼松、ユアサ商事

水処理  酉島製作所、神鋼鋼線

証券セクター  Eトレ、SBIHD


おじさんの注目してる銘柄なんであんまり期待しないでくださいね。
いい銘柄は常に探してるんで触らない可能性もあるんでww


金曜日の売買履歴

酉島製作所×100 1564→1619売り (+5500)  約定
双日×100    566→562売り  (-400)  約定
神鋼鋼線×1000  234買い→241売り (+7000) 約定


う~ん。持ち越せばよかったかなあ・・・ 後悔先に立たずです。


では来週もがんばっていきまっしょい!!







  



スポンサーサイト





元、パチンコきちがいで頭痛もちの石川です。

コメントどうもありがとうございます。

リンクしておきましたので、ご挨拶です。

今年の目標、パチンコやめる事ですか?

私も、パチンコで借金していたので、気持ちは痛いほどわかりまっす。

今後とも宜しくお願いします。
【2007/07/08 15:28】 URL | 石川 アキラ #-[ 編集]

どうも、いらっしゃいませ~( ^-^)_且~~~

パチンコで種を作っておきながら何なんですけどねwww
やっぱり、大負けが怖いというか・・
あと、何とか株取引で増やしたいなあ・・なんて甘い考えもあります。

こちらこそよろしくですm(_ _)m
【2007/07/10 00:13】 URL | suneoyaji #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 月々4万円の株漬け, All rights reserved.



